2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

鍵折れた。 7:30家に入ろうとして2つ目の鍵を開けようとしたら、折れた。 どうやら、私の戸締りは完璧で、この鍵がないと、家には入れない。 イッペのとこまで行ってQ。 留守番B 。 珍しく、ビスコを置いてQだけ連れて出たので、高速を使用。 朝の排泄…

近況

B&Q、父と母と姉にひたすら可愛がられた3日間。 歳を取ると色々あるけれど、 それなりに楽しく生活してくれている両親に感謝。 感謝の気持ちをよそに、 帰ると、至れり尽くせり に甘えてしまう。 Qは姉に初めて会ったのに、人見知りなし。 Bが喜んでるから…

近況

寒いなぁ。 そろそろ葡萄の剪定をしよう。 花粉が年明け頃から多くなってる。毎日眠い。 ビスコさん そこで何してんの? えっ? ちょっと勉強。 寝てやるヤツ。 よく寝られるわぁ♥ じゃ、なかった よく頭に入るわぁ。

近況

さむい。 今日に限って、バイクで出勤すると宣言し、出て行ったイツポイさん。 こんなに寒いのにねぇ。 年末から、よく乾くよく乾く。 お正月限定? 干しいも 川 干上がってる、、、 3人で何してる? 今年も大漁。 毎年、この木にかかっちゃうのよね。

近況

午前様だったイツポイさんを起こして、 広場♪ 日出まで、じぃっとしているなんて無理。 橋の上で初日の出を見た人たちが、 帰りはじめた。 あっ 新年 明けましておめでとうございます。 初初音と 初日の出爆走