2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

昨日食べた食パンの残りがない。 3枚残ってたはずなのに。 冷凍しようか、明日には食べるからそのまままでもいいかと考えた事までは覚えている、、、 犯人は絶対私。 朝ごはんは、諦めて別メニューに。 気持ちを入れ替えて、散歩。 川で遊ぶ。 まだ、遊びた…

近況

金曜の腹部エコーで、イツポイさんの右尿管結石は排出され、水腎も解消されている事が確認されました。 石の成分は、シュウ酸カルシウム98%以上。最も一般的な成分でした。薬で溶かすことは困難なものなので、 残る左腎の石が大きくならない為にも、引き続き予…

近況

週末は、オビディエンスセミナーに参加。ばたばたしていて申し込みを忘れたが、再度見学を募集してくれて、参加できた。耳が痛い話をたくさーん。 梅雨のなかやすみ? とにかく沢山降ってくれたので、川が復活。 川の流れの音が心地いい近頃の散歩。 水量が…

近況

雨。 晴れ。 ビスコんち地方は、雹にはならず、大粒の雨。ボタッボタッっていってた。 その日は夕方まで、弱い降りのはずだった。 シャルム到着。 本降りで、レッスン。 B&Qをやる。 違いが良くわかる。 えーって言いながらも付き合ってくれるB。 示され…

近況

しっかり雨。 今朝の川は、水量はそれほどではないのに濁流。水量ほぼ0からのスタートだったからね。 週明けに期待♪ 今週のレッスン 無事、寄り道せずに帰宅。 あっ、したした。 ヤサカで、オールフリー特価♪ 今朝は、雨の降りを見て、外に出るのを自らやめ…

近況

今年は、イネ科の花粉がすごい。 このまま秋までなのか??? 今年は、オリーブの花が少し早く咲いた。 冬の安静から、ちょっとオーバーだったBの体重が戻った。 バランスはどうかなぁ? 暑い~ 暑い~ 板の間でボロ雑巾化したビスコと、相変わらずの隙間好…