2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白馬のほんのちょっと報告

一晩で雪国♪ 25日、こんなに土の見えていた白馬今回1泊2日。雪が少ないのでまだオープンしていないスキー場も多かったです。 我が家は八方で、リハビリ滑り。私にいたっては、全く去年の滑りが思い出せませーん・・・。 翌日は、ビスコ埋まっています! 白馬…

シーズン到来!!

行ってきました、白馬!! ジャンプ台の前でジャンプ!! 初日の麓は、ほんのりの雪しかありませんでしたが、ビスコはルンルンです♪ 八方スキー場はまだ、ゴンドラで上に行かないと滑れませんでした。ゴンドラから離れたこの駐車場は、急きょビスコのフィール…

難しい。

アジリティレッスンを受けている。 はじまりは、呼び戻しをしたかったから。危険回避。 大切な家族とより楽しく暮らす為に。 ひとつうまく行くと、また次の課題。楽しいけど、たまに凹む。 私の根性が試されているような・・・。

本日は

霜が降りている川沿いを運動がてらの散歩。寒い朝は人も少なく我らには快適だったりして! 私は電車で外出。治療をうけてスッキリ~♪ 吉祥寺では、行きも帰りも、盲導犬の訓練現場に出くわしました。ちょっとキタナめのお兄ちゃん指導員でした。そっちに目が…

いいね~、ココ!!

昨日は朝から雨。 早起きしてビスコと遊ぶ気満々だったイツポイさんも、がっかり・・・。 さあ、気を取り直してヤマダ電機に行こう!(なんとなくテレビを偵察に) と、もう少しで到着っていう所に、なんか良い塩梅の公園を発見。 駐車場もあるし、雨ももう小…

ここ2日のお話。

一昨日は友人の彫刻家YUCOさんの個展の搬出をお手伝い。 待ち合わせは、新宿・花園夜7:00。 私の運転技術ではちょっと緊張の場所と時間。ここはまだ地元の道。銀杏の落ち葉ももうおしまい。 どうにか作品もYUCOさんも送り届けて、ほっ。 昨日の朝はココ…

日曜も山武辺りを、わらわらと♪

今日も晴れ♪海・道の駅で犬がわらわら 朝、宿を出て、本須賀海岸へ! キャンピングカーで泊まっていたランちゃん家と会いました♪ 砂浜で遊び、道の駅で買い物&お昼。 人間が満足すると、犬がわらわら出てきて、 記念撮影に。 天気が良くて、もっと遊びたい…

12月またまたLADFへ!

今日は100円ショップをくまなく見てまわったら、1時間半はいたようで、どおりで疲れた・・・。 土曜は山武市のLADFへ。 恒例の早朝砂浜。 昨晩までの雨は去り、 遊ぶ♪遊ぶ♪ 遊んだら、朝寝。mamiさんとSAVAさんがモーニングコールをしてくれました。 現地合…

我が家のコース。

いい天気。 富士吉田へゴー!! →うどん→jマート→西湖 そこに湖があるのだから!!! 泳ぎました。 12/3 西湖、震えるのは早い。 震えたら、陸で遊びましょ。 →ミルクランド→御殿場プレミアムアウトレット ビスコさんは身体を休めていて下さい。 我らは、ミル…

今日も犬三昧♪

11月最後の日曜です。お出掛け日和♪ かどうかは、分からない早朝から、出掛けました。 都立潮風公園。OPDESのアジリティー大会です。もちろん、見学。 風流んち、らんらんち。タフんちとネイビーんちは現地で合流。 らんらん。ちょっと、セクシー過ぎるので…