2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨降ってる?

『えっ?』 『えっ?』 『え??』 『大雨』??? 『超晴れてますけどねぇ・・・。』 こんなおかしなオッチャン達とも遭遇した今年。楽しい事、つまんない事、色々ありましたけど、無事終りそうな。 そういえば、神社の壁に21年の運勢みたいなのが書いてあ…

冬将軍いらっしゃ~い♪

キターッ!! ココで暮らすのには有り難くない冬将軍ですが、山がね♪ って事で、毎年お世話になってるオヤジさんの所にチューンナップを頼みました。 このオヤジさん、スゴイ。 買う人の体型みて、ぴったりのモノをチョイスしてくれる。長さだけじゃなくて、体…

努力実らず?!

プレゼントは靴下の中に。でしょ?! 頑張ってみたんだけど、、、 ココまででした。 と、言う訳で、やはり、ハンドラーの座はゆずれません。 ふふっ、思ってもいませんでしたけど。 『ったく、付き合うのが大変だわっ。』

ご近所三昧♪

北のご近所さん発見!! いるよ!! おしりに矢印 ちと研ナオコ似?の タフでした!! 本当は、「犬?ナオコ」ではありません 西のご近所さんとは☆☆☆ いつもの場所からちょっと足を延ばして、こんな所に行って来ました。 さて、何処でしょう? 一般のお宅です。 …

似合うかな?!

ハワイアンリボンレイでハーフチョークを! 講習をしていただいて作りました!! いつものハーフチョークよりボリュームがあるので、もう少し長めに作ればもっと良かったです。次はもっとぴったりに作れるかな?! ビスコは毛糸玉がボールに見えます。したがって…

ビスコ社会科見学<夜の街>

暖かかったこの日。行ってみました、おしゃれな街に♪(都下だけど何か?) もう22時になるっていうのに、人がいっぱい。綺麗なイルミネーションに、人間の♪な気持ちがいっぱい。慣れない場所は苦手なビスコだけど、みんなの穏やかな、でもルンルンな気分が伝わ…

ビスコ目線

地面の近くから写真を撮ってみた。ビスコの見ている方を。 視力や、視界は人とは違うらしいけど、 こんな感じに見えるなら、 結構な迫力だな、このボール。人も。 もし、休止中にコレが見えたら?アジだったら?? 私なら、動きたくなるよね。嫌いなら、逃げ…

いい時間

遊んでいて、楽しそうなのも大好きだけど、家族でまったりの感じもイイ。 とはいっても、その前後に激しい遊びがあるのはご存知の通りです。 今日はぽかぽか陽気。昨日の雨で一日おうちにいたおねえちゃん。今日はお散歩だー!!って。ビスコと一緒だね♪ ビ…

先生?お友達??

今回で3回目になった搬入のお手伝い。 「せんせ」と言う呼び名のお友達。いわゆる「先生」なわけですが、、、。ははは、友達!! せんせの自宅とアトリエへの道は、峠ありありだけど、かなり慣れた。運転上手くなってきたのかな??? 入り口では、素敵な植…

楽しい一日 & 見直すと

☆ ☆ ☆ 遊びに来たぜい!!! ☆ ☆ ☆ いつもの 仲間達♪ 久しぶりにわらわら♪ 犬種も大きさも違うけど、うまくいく!またよろしくねん♪ SAVAさんから、先日のTTの写真をいただきました。 要所要所を写してくれているので、とても勉強になります。 とても頑張っ…

昼も使える公園だわぁ♪

チームテスト前日。この日は午後から雨の予報。 運動と最後の練習の為に、リープママ 夜のおススメ場所に、午前中から行って来ました! 近くにありながら、行った事のなかった場所。まずは、グルッっと一周!と思ったら、ありましたよぉ、こんな場所!休止し…

有難うの日。

私、頑張りました!! byビスコ TT2の休止は、とても良かった。本当に頑張ったビスコ。フットサルコートとテニスコートにはさまれて休止練したのが良かったかな??? 落ちては、自分に足りないものを見つけ、やっとひとつカタチになりました。まだまだ安心…

秋の空?!な天気

結構変わりやすい天気が続くこの頃。晴れたから、早起き! ま、晴れたから早起きなワケじゃないですが、鳥達のさえずりがひときわ響き、気分の良い公園♪ 川沿いの道に面したココは、散歩・サイクリング・ジョギング・ウォーキング、と色んな人や犬が適度に付…

一月まで?否、鰯の頭の時期までかな?!

10月の終わりだったかな?秋川の街が賑やかだった。偶然用事があったので向かったのですが、ビスコをとても可愛がってくれる、「しっぽさん」がお店を出していました!久々に会えて嬉しかったです!偶然って、嬉しさがちょっと増しませんか? 真ん中にあるリ…

カエルの毒って?

夕方、休止の練習をしていたら、自治体の流す「夕焼け小焼け」の音楽が。 すくっと、首を伸ばし耳を立てて周囲を確認するビスコ。伏せは続行していたので、そのまま様子を見ていると、 『わぅおぉぉぉぉっ』 遠吠え。はじめてです。 こちらを見たので、(大丈…