ヒラメ一揆

さいきん さいきん ある所に巨大ウサギさんがいました。
巨大ウサギさんには、ヒラメさんと言うお友達がいました。
ヒラメさんは、縁の下の力持ち。いつもウサギさんを陰で支えてくれていました。
 
しかし、ウサギさんはいつもの事とヒラメさんの有り難味を忘れてしまったのです。いつもは我慢強いヒラメさんも、無理がたたり寝込んでしまいましたとさ。
 
背番号9。
イメージ 1
 
 
否、
左内側村ヒラメ地区は今年も不作。地主の巨大ウサギは、不作だったこの年も、年貢を納めろと言って来ます。
ひどい取り立てに我慢も限界、一揆が起こりました。2011年2月ヒラメ一揆 テストに出るかな?
 
イメージ 2
この車椅子押す人の持つグリップの高さがあって、介助者に優しかった~。
 
ジェイクのママに会ったよ♪