2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

斜面としっとりと良いお年を

朝ボーラ。今年も楽しそうに遊んでくれて有難う。 数ヶ月に一回しか会わないから、絶対次は来年だよね!って11月中旬に「良いお年を!」を言った シーズーモモちゃんちに、よりによって今朝会った。あと一日で、成功だったのに。 午前の100円ショップとスー…

クリスマスと3年

朝7時、冷えた空気の中で犬と人間の運動。 人出犬出が少なく、楽しい朝が続いております。 ところで知ってる? ウチにサン太さんが来たんだって! 多分、サンタさんだと思いますけども。 自分の名前っぽく言わなくてもいいのよ。 シブくていいわぁ プレゼン…

近況

雨戸を開けるのが楽しみだった今朝。 雨でしたね。 うっすらでも雪を期待した私。 それは、昨日タイヤもはき替えていたから。 車は、悪天候の時ほど使いたいから、安心安全♪ いつもの広場を貸切で遊べた。雨万歳!! しっかり汚して、今年度一番丁寧にシャン…

近況

朝日にあたった洗濯物から湯気が出るのを見るのがたまらないこの季節。 この日は 鷺と川鵜の集会。 私が邪魔した模様。 さあ、遊ぼうか! って言ったら 二人は 一目散に ハードル前へ。 跳ばないで待ってるのね。 ゆっくり歩いてたら、 むかえに来た。 天気…

わくわく

わく わく わくちん かよっ 一時間弱で 帰宅出来たもんね。 上出来すぎる。 避妊手術の時に入れたマイクロチップ。 一度も確認したことないから 試してもらった。 4年経ってドコ行ったぁ? 右肩辺りまでお引越しした模様。 行方不明じゃないから、これまた…

近況

寒い日が続いています。 夜干したタオルは、凍ると思いきや、朝にはすっかり乾くという、乾燥っぷり。 さて、日曜のはな し。 ビスコんちは ビスコ JP2 AG3 私、サイドとり過ぎね、、、 と、いう具合に、 ことごとく間違い選択をした私。 よって 失格…

今朝

ゴンちゃん、今期で引退。 雨止んでる~! と急いで出掛ける用意をするビスコんち。 イツポイは街の中の林へお仕事に、あいこは川へ心の洗濯に。 貸切だぜ~ぃ♪ 雨が止むと、風が冷たい一日らしいから、 気温の高い今朝の小雨は大当たり!なはず。 朝の定番…

近況

今晩からってまだ言ってる、、、。今朝から降ってます霧雨。 ちょっと前の晴れた日の話。 どこ行くの? 知りませーん。 俺らについて来い!的な?! ↓元デヤニーズ ココかしら? 高台は景色がイイ。 イツポイさんが小さい頃遊んだ公園。 今は、アレはダメこ…