難しく疲れる夫婦?!

一人でレッスンに行くと、H先生が動画を取ってくださる事があります。
思えば、TT2受験の時も一人で行ったので、なんとなく録れそうな場所にカメラを置き、録画状態にしてAセクションに向かいました。この前に人が立ったらその時だしね的な。
Aセクションが終わりリンクを出ると、Hセンセが何時の間にやら我が家のカメラで動画を! ありがとうございます!!だったのです。  そして、奇抜な色のカメラってのも良いもんだな!と思いました。
 
さて、昨日のレッスンでは、動画と共に、順番を待つ我がペアを。
イメージ 1
お尻の方を軽く撫でると、少し落ち着きます。
(あくまでも、当ペア比。)
 
そしてこの日も
「難しかった。」
です。
 
 
 
 
そして、本日
Q太郎ペアが遂に!
 
動画しか撮らなかったので、
本日のモチベーションを。
イメージ 2
今までのモチベーションの中から、お気に入りのコレを使う事にしました。
 
ビスコが年末にAさん家から、半ば強引に奪ってきたコレ!
これからは、コノ子とQ太とイツポイと!
 
 
 
届いた~!
イメージ 3
今日のレッスン風景。
 
 
 
 
必死に走るイツポイさんと
イメージ 4
Q太郎♪
 
 
 
 
聞いてみました、今日の感想は?
 
「疲れた」
 
 
それはわかる!かなり、走ってたし。
 
 
 
(で、他の)感想は?
 
 
「疲れた」
 
そうですか。
 
 
 
 
 
「難しかった」と「疲れた」の夫婦・・・。
 
 
その後、よく聞けば、(今日のレッスンを受けるまで、本当にコレで良いのか?って不安だったので)安心したそうです。
コレで、もっと楽しい犬まみれの生活になりそう♪
 
楽しみ楽しみ。