2022-01-01から1年間の記事一覧

さいごのカリン 近況

今日は上を向く余裕がありました。😆 一つだけカリンの実が残っています。 いつまでなってるのかな?

雨上がった 近況

待ってました〜♪

サンチョウ デ マツ? 近況

帰宅すると まだ雨が降っていなかったので、ちょっといつもと違うコースへ。 公園のワンコ集団の横を静かに通り過ぎ、 山頂に向かう階段を上っていると、 あれあれ?ラッキーの父ちゃん?! お互いたまにしか行かないコースでばったり会えました♪ ラッキーの…

しもしも? 近況

日曜の朝。 今年はじめて霜に会ったかも?! 7時にはひと山向こうに。^ ^ ひと山向こうは朝日に照らされ✨ ウールにご褒美をあげる手は濡れるので、寒さはこたえる。

久しぶりに海 近況

今日は山なんじゃないか?と思いつつ 海へ^ ^

シフォンケーキの日は 近況

シフォンケーキの日は、 大貫ももちゃんの飼い主さんにナデナデされたり、 後藤さんに会ったり、 伊藤さんとちょっと待っててもらったり、 メイちゃんの飼い主さんと会ってベンチでデートしてたら、茶々んちに邪魔されたり、 盛り沢山でした。^ ^

シフォンケーキ 近況

ウールの里帰りが、ちょうどウールの誕生日に近かったので、有難うのシフォンケーキ! 自宅用も頼んじゃった。^ ^ 人間用だよ。😝

近況

日の出頃から ゆっくり散歩。^ ^ オシロイバナ これは何だろう?

白犬まつり 終わりました。 感想。

暑くなる と予報の朝。我が家の犬の散歩を済ませて、会場へ!20分で到着。^ ^ 白犬まつり はじめての出店。 現地の写真を撮る暇もない程の方に「ビスコんち」にお寄り頂きました。^ ^ 会場を歩く白犬達を見ながらの施術もイイかも♪ 白犬愛に溢れる会場は、あ…

朝顔 近況

昨日の朝。^ ^

新潟4日目 もはや近況じゃないな。

そろそろ終わりにせねば! とーっても暑い夜でしたが、車中泊の犬たちは元気。^ ^ 朝 福島潟を散歩。^ ^ 本当にいい風景だったので、写真いっぱい! 朝ご飯を食べて 帰り支度。 大きな道の駅に寄って、村上の鮭とか 色々買って、しばらく下道でドライブ。 お…

新潟3日目 近況

この日も ちょっとだけアジリティ。😝 すご〜く暑くて みんなターフから出て来ない。😅 それで今日は福島潟に宿泊してのんびり明日帰ります。^ ^ 急いで汗を流して、 lagoon breweryでビール! 今日も美味しい夜のはじまりはじまりぃ♪

白犬まつりに参加します。^ ^

はじめて参加します。^ ^ Westie Party! 2022 2022年10月23(日)AM9:00〜(予定) 東京サマーランド(ソーラー駐車場) http://westie-party.chu.jp/ 「いらっしゃいませビスコんち」へようこそ! カイロプラクティックを20年くらい細々とやっておりますビスコん…

やっと2日目。^ ^近況

九州でもたもたしている台風の影響か?! まぁ暑い💦😵 それでもすこーしアジリティやって😆 新柳本店! かき氷は🍧8月で終わりだって、、、 泣く泣く清水園饅頭。美味しい❣️ いっぱい売れるから、夕方もまだ作ってた❗️ 夕飯は地元の方のおすすめタイ料理店。 これま…

1日目は続く。😆 近況

新潟市東区の島見緑地です。 ちょっと明日の準備です。 準備が終わると ホテルに向かって、お風呂で今日の汗を流して、夕飯に備えます! お昼の余韻が残っていて、軽くでいいね〜なんて出たけれど ーーー 予約の合間を見計らって入店させてくれた鳥のお店が…

新潟 近況

トンネルを抜けると青空でした。🙌 清津峡トンネル のそと。😜 日本海 砂浜 熱すぎ。 お昼に 岩牡蠣 天然だよ〜。 盛り沢山で、 コレで1日目のお昼過ぎまで。😆

隅っこ 近況

この夏からウールはココがお気に入り。 冬になっても一緒に寝てくれないかも???

甘い香 近況

葛の花盛りです。^ ^

近況

狭い家の さらに狭い所が好きになって来ましたウールです。 たまに探し回ります。😅

近況 白州に行く。^ ^

すごく可愛く撮れました。(バカ親) 尾白渓谷。とても綺麗です。

川 楽しーっ‼︎

台風が去った翌々日。 お盆で人出が多かったが、釣りの人去ったので泳げた〜🎶 こちら、 風もあまり吹かず、雨も台風としては控えめで、有難い事になっています。

普通に散歩 at about 17:00 近況

雲があって風のある今日は 朝からちょっとだけ過ごし易い。 16:30には普通に散歩出来たので、 (カインズに寄って)ウールにとっては恐怖の散歩となりました。 カインズこえ〜っ。疲れて寝る。😅

暑い毎日は 近況

もう、毎日これしかないよね!^ ^

近況

雨 ちょっとほっとする

3輪目

ビスコんちになるよりずーっと昔からココにいるサボテン🌵 何にもお世話してないし、365日 雪の日も雨の日も晴れた日も庭暮らしです。 猛暑の中、今シーズン3輪目です。

昨日はおめでとう❣️ 近況

暑いし、コロナも怪しいし、なかなか会えない犬友さん達。 昨日は、ビスコとベルちゃんのお兄ちゃんのお誕生日でした。 ベルちゃんのお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。^ ^ 「しらはま」にて。^ ^

近況

Q太郎ともウールとも仲良くしてくれる希少なわんこ。こまちゃん!

近況

雨降ったり止んだり。 あんまり人もいなくて 楽しく遊べました。^ ^

元気、近況

朝です。 Q太郎はおじいちゃんだけど、 若人と遊ぶ気満々!

対岸に。^ ^ 近況

夕方 泳ぎに行ったら、 対岸に お久しぶり〜♪ラッキの父ちゃん❣️