2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

お暑うございます。 誘ったのはオレでしたが、 入ったのは 私でした~。^_-☆

誕生日♪

梅雨明け。 そう、そんなのする飼い主じゃございません。 が、 あなた、こちらの方がお好きじゃなくって? そーですね♥ Pちゃん♪もーちゃん♪リーベ♪ よしずみ(仮)♪チュース♪ビスコ♪ ☆9歳☆おめでとう☆

近況

玄関の鍵がとーっても開けにくくなって、イライラ。 本日、イツポイが動いた。 久々のスイスイ開閉で、スッキリ~♪ 「ももあきた」さんが桃をくださいました。\(^o^)/ スフレロールと桃で、 しばし幸せになろうかと思います。 (^ ^) ねぇねぇ、何処で引っ…

近況

どらどら、 川チェックでもしようかね。 いい感じ。^_^ 手前右側は化石層。木の化石が顔をのぞかせてる。

近況

涼しい朝でした。 やっとヒヨドリの食欲を超えて 色づいた。\(^o^)/ 涼しいけど、夏野菜。^_^

近況

今日は1日雨。 そんなことより、もう一週間経ちましたがぁ、 土曜の朝、左に目をやったら、 左目ズキーンッ。涙ぼろぼろ。 鏡でよーく見たら 瞳の真ん中に白い点。 アイボンしても取れないし、 しみるーーーーーーっ。(-_-;) 日月連休だよーっ、 ご飯…

近況

最近、ヒヨドリの声がとっても近いビスコんち。 熟れた実から食べるもんだから、いつも、もう少しって感じ。 雨だけど、パン買いに。^_-☆ いつも、嬉しそうに待っていてくれるので助かります。 へへへ 美味しくてよかった。\(^o^)/ ほら、期待してると勝…

近況

見つけたーっ\(^o^)/ 買ってからどうしたの? 無塩無糖パン。 カットして冷凍です。 すぐに無くなるでしょうね~。 この通り。^_^

近況

川も思った以上に水量増えず、がっかりだけど、 とりあえず、 オレの熱烈おはようコールで 朝の散歩に出られたので、 成功としよう。 もう一つ。 いつものパン屋さんに付き合わされた。 無塩無糖の食パンを発見したあいこは、↓ きっと、私達の為に買ったのよ…

近況

久し振りの水たまり。 ビスコんち地方は、お陰で昼の暑さはやわらいだ。 けど、やっぱり蒸すな~、、、 壊れた首輪を、 別のタイプに直してみた。 水色がもとのモノ。 散歩では問題なーし!

近況

ナギサ祭だって!いいな、いいな、とおいなぁ、、、>_< しょうがないから、今晩も家で飲もう。 今朝も蒸します。 モロヘイヤスープの季節になったなぁ~。^_^

近況

カレーが出来上がるまでに更新してみよう! 昨日の夜。 暑い日は、バンザイに限るらしい。 散歩してご飯を食べ終わった朝は、どこでもすぐ寝られる。 これでもお仕事(イツポイのお迎え)。