2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらさく

桜咲く。 またまたぁ、 梅だってこの状態ですよ。 違うってば! 桜咲く。 だからぁ、 「ちょっぱや桜」だって、この状態。 なになに? さっき会ったボーラの姉ちゃん。 4月からここに通うんだって。 ふぅん、 ここに? すぐそこ、オレの散歩コースじゃん♪ …

JOA

最近わかった。 タンドリーチキンは美味しい。 私が作っても! しかも簡単 カレー粉 チリパウダー にんにく しょうが 塩 プレーンヨーグルトがあれば♪ JOAを検索。 日本整形外科学会 日本オリエンテーリング協会 日本オステオパシー学会 日本オイスター協…

近況

イツポイの冬休み レッスン 雪国 野暮用 で、 今日は何? いつもの川原を上流へ 白浜を過ぎ、 芝生の広場(だった場所)を通り過ぎ あやしい あやし過ぎる工事。 この枠は白浜にする為のような、、、 この辺の公園全部同じじゃつまんない。 そうだ、 初詣をし…

近況

北海道でも電車が止まったり、大雪らしい。 なになに?マイナス8度って。 そう、三国峠を越えた あ そ こ♪ ささ、 行きましょう♪ 新技 『杉の木の術』 雪と犬を堪能して、 下道でホームセンターめぐり。 チョー早寝。

何故か

今日は午後から雨って言うじゃない。 朝は、日差しもあって得した気分。 いい気分ついでに 新技 「ゆうたいりだつ!」 否、 否、 オレだってば。 昨日は秋が瀬公園。 先月のフィールドコンディションと、日頃色んな足場を提供してくれる 市役所広場のお陰と…

近況

ここ数日でボーダーのラッキー君のお散歩に2度遭遇。 今日は、犬を連れてなかったから、ラッキーとたわむれさせてもらった。 日付が変わって少ししてから雪になったビスコんち地方。 9:00 道路はもう溶けてる。 朝帰りのイツポイさんを迎えに行き、 ベランダ…

近況

3分進んでいる我が家のHDプレーヤー。最近になって5分になった。 どうしてそんなに生き急ぐ??? 今晩からが心配なビスコんち。降ってほしいけど、欲しくない。降るなら来週にしておくんなまし。 どなたか、間違って雪乞いしてませんか? 散歩の後は 足…

近況

昔話し。 20代にフルタイムで仕事をしつつ、カイロプラクティックの学校に通った私。 16:30に終業。 急いで着替え、そのまま学校へ。 うまくいくと、学校近くのドトールでホッとひと息。 このドトールがとーっても贅沢な時間だった。 その後、終業が…

積もる?積もらない?

積もってほしいような、ほしくないような、、、。 人間は面倒です。 いつでも、楽しいセンサーが起動している我が家の犬は、 積もっていても、いなくても楽しいものと、思われます。 本日、 タフはやっぱり、耳あてしてお散歩だろうか? 道路やタイルの上は…

近況

あー3日のボー会忘れたぁとカレンダー見たら、 今日の歯科受診忘れたぁ。予約10:30 ただいま11:30、、、、 急いでごめんなさいの℡。 気を取り直して洗濯と、甲州の剪定。 散歩に出掛けてぇ、 雨。 さっきまでそんな雲無かったよぉ。洗濯干してき…

近況

鼻うがいってのが花粉症を軽減するらしい。 これ書いたら、やり方を検索しよう! 冬にあるまじき暖かいこの日。 このとき16℃。 手元で遊ぼうキャンペーン♪ 今日も午前様(準夜勤とも言う)なので、 近くの公園で 遊ぶ。 手元で遊ぼうキャンペーンは続く。 多…