2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

何? 何? あっ、ベルんち兄さんも おめでとー♪ そんな事より、上流行きませぇん? ビスコの口車にのせられた飼い主。 姉さん ちと 深いようです。 ほらほら んなことないわよっ そこからが怖いなら、こっちからって手もあるのよ、 よく見てなさい。 ふむふ…

近況

今朝、そらてらさん家に会いました。 また、涼しい時に会えるといいね♪ プールーッ♪ ッ♪ 週一でプールに通っています。 ? 週一で、アジリティの練習に通っています。 Q太郎は、 プールに浸かった後の2走目と3走目の方が元気だったそうで。 ありがとうござ…

近況

モランボンの餃子の皮は、とーっても包みやすい!朝から気分がいいわぁ♪ 涼しい休日の朝は こっちまでジョギングやらウォーキングの人がいっぱい。 あっ ハシボソだっ 姉ちゃんを置いて、特別に散歩に行けると思ったら ワクチン接種だった。 緊張してたのに…

みょうが

今年は早い。 イツポイは もくろんでいる 我が家のミョウガ根絶を。 美味しいのにねっ。

近況

昨日、今日なんて、これでも少し涼しかったよね?!なんて話してしまう。 ひとあめ期待したけど、ビスコんち地域は降らず。 イツポイん職場地域はザーッと降って涼しいって言ってた。 いいなぁ。 この暑さが続くと、犬達の運動量が減って、、、。 どうにか…

近況

久しぶりに電車で実家に行った。 特快→快速→各駅。つなぎ良くって快適だった。 帰りも余裕♪ とおもったら大間違い。 ジェフvsガンバの試合終了と重なったぁ。 絶対座れるはずだった快速で、東京まで座れなかった。 気になっていた事をいくつか済ませられたの…