2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

夜中、お腹が痛くなった。 あぁ、昼のラーメンだ、、、、。 そうだ、デャニーズが無くなって、貸し店舗の看板が出されてる。1ヶ月くらい経つかしら? 結局、行かなかったなぁ。 ソメイヨシノが終っても 次々に桜が咲くこの辺り。 ぺんぺん草も咲いてます。 …

右折れ待ち

昨日とはうってかわって、すごーいいい天気。 レッスンに出かける前に、鮭のハラスを干していかないと! 右折レーンで信号待ち バル発見!! 窓開けて 手振って バイバイ。 うそーっ 熟睡してて気付かなかったぁ、、、。 えへへ、 僕は、ちゃんと見たよ♪ 震…

卒業?!

どうにか土曜からは晴れるみたいな予報になっています。 10日ほど前から、かなり痛かった巨大アフテン。ピークを過ぎると、急速に治癒。あー、痛くないって幸せ。 木曜日から恐る恐るドラちゃんをやめてみた。 白浜は砂の粒子が粗いので避けたけど、それ以外…

Q太郎の日常

ライトアップのネーミングは「みやび」。 って、最近よく耳にする言葉だなぁ。 「タゴサク」じゃやっぱダメだよね、、、。 今日は 僕の弟を紹介します! Y太です。 目が僕にそっくりでしょう! 何故か、夜になると動き出すY太。 僕は夕飯の後、ひと寝入りし…

ベロスキー兄弟

もう雨だ、、、 明日のビスコの散歩どうしようかなぁ。 先日もらったモノを、干してみた。 ちとグロいので、小さめの画にしてみました グロいって美味しいって事? いいえ、 出来ればあまり見たくないって事。 出来れば、調理もしたくないなぁって事。 冷凍…

近況

近頃、いつもより更に眠い。 今年はヒノキの方が酷いみたい、、、。 今日のドラちゃん。 水には弱いテープ。よって、更にカバーをしてみました。 もうひと息だけど、ココで油断してはいけない! しっかり治るまでドラちゃんは続く。 普通に、元気に 動けまし…

桜の季節

ビスコの爪はグングン伸びています。 Q太郎のレッスンについて行って、 爪の様子を見てもらいました。 レッスン再開。(^▽^)v あっ、まだドラちゃんでですが。 日曜の 標本木 快晴だけど、風は冷たい。 上流方面では、イベント開催中。 あっちやそっちや…

ドラえもんの手とゆめちゃん

毎週爪を切らなくちゃならないので面倒だなぁって思っていたけど、 治りを待つ今、爪の伸びがはやいのは、とーっても有難い。 真っ赤だった表面はピンク色に落ち着いたし、爪が伸びてきた。 見るだけで痛々しかった先週末とは違うので、写真のせてみました。…

近況

東京はタンポポ開花と言っていますが、ビスコんちの庭のニホンタンポポはまだです。 どういうわけかルンルン♪のビスコ。 Qペアは先に車で広場へ。 Bペアは、 ちょっぱや桜の前を通って、いつもの広場まで。 ちょっぱや桜は満開。 前日の風雨にも耐えました…

隣のお庭は

今日は風は冷たいが、暖かな感じ。 ソメイヨシノの蕾は急げ急げと膨らんでいたけど、まだ咲かないよー。 と言う事で、 隣のお庭のお花を拝見♪ かわいい花達が満開です。 大切にお世話をしてもらって、 毎年そぉっと綺麗に咲いています。 多分、お隣さんと我…