2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

今日は今年最後の日。 と特別に思うのは人間だけ。 今日も 犬達は 楽しく 散歩。 犬でお世話になった方も、 それ以外でお世話になった方も、 有難うございました。

近況

今日はベルちゃんにもももたろうとはなにも小鉄んちにも会いました。 一番昼が短い日。 我が家では、 柚子湯で暖まる 柚子湯で熱くなる。 ヴァイツェン 飲み比べ♪

近況

空を見上げて どうしたの? なるほどね。

近況

だよねー。 布団から出たくなかったもん。 正しいこの季節になったのだけど、 朝晩はつらいな、ビスコんち地方。 よく晴れそうだ。

近況

「オレの方が変態だよ!」 →4~5人で遊んでいた小学生の一人が発した言葉。^_^; お舟に乗って、 イツポイを待つ。 タコのおじさんに会う。(^o^) あっ、 捕らわれてる!

近況

待たされたり、 集合かけられたり、 犬って、大変よね。 紐を持ってかないでウロウロしてたら、捕まった。 安全基準が違うんだもーん。 思いっきり走ったりもして。 この日、お家に帰りました。 お疲れ様。 ベルちゃんが帰り、もつ鍋の素がやって来た。 にら…

近況

大荒れ天気だったけど、やっと晴れたよ~。 でも、怪しい雲に追いつかれたので、 洗濯物を取り込みに 帰ります。

近況

虫がいっぱいで、 顔に突進してくるのでウザいです。 退散。 落ち葉の公園に移動。 落ち葉ほとんどないけどね。 ベルちゃんも一緒。^_^ 風呂待ち~。

近況

これから冬だっていうのに、春の準備を怠らない、桜の木。 えらいねぇ。 この葉っぱなら、ゼロの多いお札に出来そうだよ ねっ?!、姉ちゃん♪ た、たましい吸い取られてる? アジアド再開に、間に合うのか?

近況

この日の散歩は、生姜とこんにゃくを買いたいので、「シモダ」方面へ。 買い物済ませ、ちょっぱや桜の公園で、押しの強い小学1年生に絡まれて?いると、、、 あっ、ラッキーだ!! 久しぶりに会ったね♪ 中型犬がスッポリ入る ダンボールで届いた物は? イツ…