2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

泳いだよ~。 日に日に水量は減り、濁りもとれて来ました。 まだ流れはきつく、泳ぐのは大変。^ ^

近況

えー、また雨ですか?! 夕方まで待って、少し遠くの広場。 ちょうど小降りに。\(^-^)/ デカい。^ ^

近況

雨あがる。るんるん。 向こう岸に甲斐犬発見!💕 仔犬の時に恋をして以来、甲斐犬推し。 これでも少し水ひいた月曜の朝。 火曜は更に! ちょっと見に行っちゃうアホちん。

近況

お客様が来る前に、ちょっと運動しておかないと! 高校生の時から使っていたレインコート。 重いし蒸れるけど、濡れない! 何より長持ち!!! 川入りましょうか? いいえ、ガー子も入ってませんから。 これからが台風本番。 災害ありませんように。

近況

よく雨が降ります。 青空が懐かしい。 先週は、雨の秋ヶ瀬2日間。 1日目はこんな感じ。 私が助けてあげました。byビスコ まだ片付け終わってない、、、 雨止んでぇ!

近況

この日で夏が終わるって言うから、、、 夏の終わりを堪能してみた。(^ ^) 夏の終わりに、私の血を堪能した蚊(ヤツ)は、電気ラケットで、仕留めてやったぜ!

近況

久し振りにボーラに会ったらしい。 お尻は小さくカットされ、^ ^いい身体だったって。(^ ^) 顔は大きかったけどね。と旦那から報告あり。(o^^o) 久し振りにココ。 帰ろう!って言ったら、 まだ遊ぼう!の顔。

近況

父の誕生日! いくつだったかなぁ??? 何となく不調な位でいてくれて有難う!! 子孝行な父です。(^ ^) すっかり秋です。 昼が短くなって、散歩が忙しい。(^^;