サイセンタンでオックレッテルゥ

その日がビスコのレッスンだと、
旦那さんは、仕事から帰ってきて「今日はどうだった?」と聞いてきます。
関心を持ってくれていて、とても有難い事です。
そして、昨日も私は答えました。
「難しかった。」
 
ちょっと飲んで帰って来た旦那さんは、笑いながら
「いつ聞いても、難しかった。なんだよなぁ、最近。」と。
 
あはは、その通り。
でも、私としては基本「難しかった」で、
その中に更に「難しかった」とか「難しかった」「難しかった」「」「」「」等などありまして。
もう少しすると、多分分かりますからね、旦那さん!ふふっ
 
 
 
やよいさんが大人な感じで、新しいカメラを購入されました。
そのカメラは、
 
 
 
 
こんな視線の脚側(TTの時のもの、でも、スタートのもの、でもない・・・も、
イメージ 1
 
タッチも
イメージ 2
 
 
まっくろQ太も
イメージ 3
 
 
残念なハンドリングまでも、
イメージ 4
素敵に撮ってくれます。
 
 
 
 
ちなみに、こういう事。
イメージ 5
ねぇ
ちょーーーおっくれってるぅ。
 
 
残念、ハンドリングを修正するモードはありません。