2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

はじめて人間ドッグに行った。 初バリウム。胃のエックス線検査は、心身共に健康じゃないとできないなぁ。 腹部超音波では、ちょっと時間がかかった。 ??? なんかあったか? 検査の人が途中で変わって納得。 重鎮が再度行い、私に?説明。最初の彼女はメ…

近況

2度目の雪から一週間。 場所によっては、土も見えてきました。 Bは、アイスバーンが無くなった頃に、ご近所を散歩。 穴場 新雪の柔い所を歩いて帰る。 Qは河原。 カラスの足跡 〆はココ。

近況

毎日の雪掻き。昨日でひと段落。水木の予報が外れて本当に良かった。 雪捨て場と化した我が家の駐車場は、当分、Q太郎の遊び場って事で放置。 毎日、山梨方面へのレスキューと思われるヘリが行き交っております。 金曜の朝、入間辺りまでアジ仲間とドライブ…

近況

大雪につき、抜歯。 なんのこっちゃ???だけどね。 この土曜、楽しみにしていた講習会。 でも、朝から積もってる雪と、今後の天気を考えて欠席。 残念だが、安全第一。 日曜 晴れるが、ビスコんち地域は、なかなかの積雪。午後から講習の見学もできるとの…

近況

お寒うございます。 さて 僕は、 姉ちゃんに内緒で、散歩です。 いつもの広場だけど、ビスコははしゃぐに決まってるので、 (だって、雪があるんだもの。) Qちゃんだけで行きます。 ビスコだけお留守番の日は? 鍵は慎重に開け閉めしましょう! ビスコは こ…

近況

あー、スキーしたいなぁ。TVでアルペン見ると、そう思う。 距骨骨折の彼の調子はどうなんだろう? 来年は野沢行きたいね。ってBに言ってみたりして。 只今、Bは療養中。 家から河原までの住宅街で前左足負傷。(運動中じゃねえのかよ?ってね2週前のお話) 色…