2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川遊び♪

ちょっと上流まで♪ 泳ぐ気まんまん!!! 「あかり」と「ビスコ」 あれ、この時期にススキの穂??? 去年の枯れた穂でした。 ビ「この先には行きませんから!!」 この先、ちょいと急流です。 下で待てば良いんだから! 日なたで休憩♪ この後、イオンモールへ…

じいちゃんが来たぞ♪

私の父がやってきました。ビスコおおはしゃぎです。 いつもの川沿いをお散歩。 「さ、遊んでおくれ♪」 まだ休憩するの? 雨のあがった早朝は 本日の三種の神器?!「ボール」・「フリスビー」・「水」

はじめてのOPDES

秋が瀬公園で行われたOPDESのアジリティ大会 ビギナー・NB1・NB2に参加してきました。 ジミーとビスコ。もちろんはじめての大会出場です。 ジミーペア・4走ともパーフェクトラン!!! NB1で3席です♪ ビスコペア・4走とも順位がつきました!ビギナーで1席♪ …

解禁・南A川♪

久々の晴れです。気温も上がるとか?!とりあえず洗濯物を干してから、運動に♪ ひろーい広場で歩いて走って、熱くなった身体は、目の前の川で冷やしましょう♪ 解禁・南A川♪ 連日の雨で水量が増して、いい感じ♪ 何??? ディスクが流れの急になる所にうちあげ…

寒くない雨の日は♪

寒くない雨の日は、川原だーーー!!! つけを、解除すると、爆走ーーー。 連休の最終日。朝8時、雨だから人が少ない♪ 川が 川が呼んでませんか?(ビ) 呼んでません!(あ) 怖い話があると言う橋の近くの広場で遊んで、休んで、 川沿いから駅のほうにはずれて…

接近するには

玄関を出ると、まずチェックする路地。 「龍ちゃんチェック!!」 駈け寄ろうとすると、逃げられてしまうので、ゆっくり近づくようになりました。 二人の距離は、コレでも近くなりました。ビスコの片思いな感じですが・・・。

季節の風景

ご近所を散歩♪ 毎年、沢山の鯉のぼりが泳ぎます。 朝ごはんは、肉まん。大きい! イツポイさんが、仕事帰りに買って来てくれました。 中身なし♪好きですかわ!! かわ、美味しかった~ ああ、もちろん肉まんも美味しかったです。