2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

初霜柱かな? 霜もしっかり。

近況

いや~、秋を越えて冬のビスコんち地方。車の通りが少ない我が家の周りは道路も積もっております。 こんな日は、 こんなご飯はどうだろう? ちょっと贅沢なグラタンミックス。挽肉・玉ねぎを倍量&キノコ・人参・ジャガイモを足してもトロッと美味しく出来上…

近況

久しぶりにウェストのパン! 高尾駅近くの優しいパン屋さん。 私の誕生日を言われるまで忘れていたイツポイ。 「今日も明日もお祝いは無理だねぇ。」とかる~くかわして、出勤していった。 まあ、お祝いする歳でもありませんけどもぉ 自分でするさ! ロウソ…

近況

雨が弱くなってきました。 いちょう祭りだから、あがるといいね。 凍ってた。 車初霜。^_^ 地面の霜も近いのかなぁ。 この日も行って参りました。 農工大府中校舎。 最後の講習。 前半参加出来なかったので、来期もあったらいいな。

近況

雨上がりの気持ちいい空気。 川も綺麗で そそられますが、 落ち葉の季節ですよ♪

近況

さむ~い。 どこ行くの~? 悪いねぇ、君らは廊下で待つだけなんだよ。 休日のアウトレット。 大丈夫! ねぇちゃんに触ってれば安心だから。(???)

近況

ちょー晴れ~♪ 今日は暑いけど、 朝晩と景色は、秋ですよ。 午後は、上野原まで。 もちろん峠を越えて! ついでのこっちがメインだったりして。 オギノ上野原店(???) ここ好き♪ ちなみに、他の店舗には行った事ないけど。 犬は一度も降りず。 だって、3時間…