2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の水はぬるいんだなぁ。

車を停める所があれば、結構どこでも遊べる彼女。この日も、夕方になっちゃったけど遊びました。 今日は勢いよく入りました!! ガンガン泳ぐ彼女は、結構早く運動量をかせげます!! 水の温んだ本栖湖でした。 誰かに似ている。誰だろ??? 急に思いました。 …

TTを評価してもらいました。

AACにてTTの評価をしていただきました。 参加14ペア。 各ペア講評をしていただき、自分のペアの長所・短所を知ることが出来ました。 岩本先生、広瀬さん、矢島さん、有難うございました。また、よろしくお願いします。 皆さんの協力・差し入れ、有難うござい…

やっぱり、それなの?!

急遽、海!! いい天気。穏やかな海。まるで湖です。 はじめて泳ぐ海にはぴったりだと思います!! やっぱり、遊び方は一緒なんだなぁ。 はじめての海水に、ビスコの胃腸はびっくり! 鼻呼吸覚えてね。 私も十数年ぶりに海で泳いだりして。ははは

夏の新定番!

夏の野菜を堪能♪ 「英子風、坦坦麺」 簡単に出来て、美味しい。今回はモロヘイヤ、も入れてみました。ビスコんち、夏の定番に仲間入りです。 姿を消す前に! 去年は、欲張りすぎて不作だった「甲州」。今年は去年の反省を踏まえて、少数精鋭です! ヒヨドリ…

引き続き

昨日の夜からの雨は、午前でやみましたが、またこれからドッと降るとか、、、。 ランは川や池と化し、水が流れるように応急処置はしたものの、この台風が去った後の仕事を思うと気が重くなりますねぇ。 と、うだうだしていてもしょうがないので、楽しかった…

我が家の夏休み②

今日は、ライフジャケットなんて着てみました♪ 「ふふふ、まだ、あなたは知らないけど、今日は足のつかない所を長~く泳ぐからねぇ。」 二日目、水上の川で遊ぶのは勿論なんですがー、陸上ではあまり長い時間遊べなーい。暑いもんっ! と言う事で、ならまた…

我が家の夏休み ①

ビスコんちの夏休み!!天気に恵まれました♪ 今年はココに決めていました! どこ? ココです!水上デビュー♪ 遊び方は 変わりません。 休憩は日なたでね! 日帰り圏だけど、ゆっくりしたいから泊まりです。 車中泊の得意なビスコ。こういう時に、人間は安心…

変なヤツがやってきた。

ビスコの場所を脅かす 変なヤツが やってきました。 なんちゃって主婦の私の為に『ルンバちゃん』がやってきました! なんと、自分で充電器に帰る良い子さん♪