2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

逆光で何だか分かんない。 切り株にのってたのね~♪

近況

競技会の申し込みの間だけ、と思ったのです。 「油断大敵」(;_;) まだ、修理可能だ!

近況

冬になると行こうか~?!と思う街。 今年は、冬以外にも何回か行ったけど、 きたよ~。 帰りはやっぱり ひっぱりっこ~♪

近況

日帰りで一人で実家へ。 父も母もなんとなく元気で、ひとまず安心。^_^ 先に河原に行ったビスコが 私を見つけて ! たまらない。(*^o^*)

近況

ちょっと前に、あの人がやってきた! 車に引っ掛けてあった。 急いで書いてくれたのか?ぶきっちょなのか?は不明です。^_^ 中身がね、 夏に新品流しちゃったのを知ってか知らずか?「あの黄色いディスク」もしや、下流でゲットした??? 「サンタ手編みの…

近況

無理な要求をされたQ太郎が、遠くを見ていた。 犬だって現実逃避できるんだ。(⌒-⌒; ) 両親が送ってきてくれた荷物の中に あいこちゃん。^_^

近況

いつもは気配だけ感じていれば充分なQ太郎。 たま~に近くで寝る時は、お疲れの時らしい。 イツポイご満悦。^_^

近況

ビールの為なら八高線!! 雑穀ヴァイツェン飲みました。 また行く!! ココ何? ギフト展です。 ビスコ似のトナカイ仲間入り。^_^ ベルちゃんのママに取られないように中側に飾って、 出掛ける度に、お鼻を撫でて行ってまいります。とあいさつします。

近況

残業して、帰りに外でカレーを食べたら不味くて半分残して出てきたんですって。 あわれなイツポイは、冷凍小籠包を買って帰宅。 居間で倒れてた。(^_^;)呼ばれて、律儀に寄り添うビスコ。

近況

落ち葉まっさかり♪ が、滑る足元には気をつけよう! 先が気になる。腰は引け気味。(^_^;) ベルちゃんの飼い主さんを探せ!!