2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

静かに走るよ、ウチの車! 私もオルタネーター交換してもらおうか?!^_^; 散歩の途中にある、車屋さん。困った時「イイっすよぉ。」すぐに助けてくれる。 技術者も事務の人も挨拶きっちり。勿論仕事もきっちり。 これで安心して走れます。 雨降るって言うの…

近況

車からポンコツな音がし出したよ。(ーー;) そんな訳で、ちょいとひやひやしながら、 Q太郎は、テンピュールの枕でリラックスしながら、 行って参りました、 すなはま~♪ 車は生きたまま帰って来られましたがぁ、 部品が届くまで、数日ひやひやが つづく、、、 …

近況

クルクルした道を通って行ったのは、 ここ。 どう? ふさふさのキラキラになったの 分かるかしら? 軟水と軟水用シャンプー、凄腕のトリマー先生。 洗い方とコツを習いました。 さあ、今日の経験は、Q太郎にいかしてみよう!! シャンプーの後は寝るに限る。…

近況

秋の装い。 (^_^;)

近況

寒い。 寒いビスコんち地方です。 ? ?? ???

近況

朝から散歩行こうよアピール全開の2頭。 大雨なのよ、しばらく我慢ね。 今年は結構泳いでます。 泳ぎ終えての帰り道、 おじさんからチーズを貰うのが常らしい。 ビスコなんか目寄っちゃってるし。^_^; チーズおじさん、最近チーズ選びに余念がない。 今日は…

近況

秋な風景だけど、 体感はこんな感じ。 今日も川が呼んでいた。^_^