2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪遊び。

さあQ太郎、いくわよ! X攻撃!! Yっぽいけどね。 優勝しましたねぇ、日本。 代表チームなのに、クラブチームみたいで楽しくて好きです。 システムとかがコロコロ変わらない。 眠くて大変だったけど。

がんばれ!

頑張れ日本!! 「いもや」に天丼を食べに行ってきました! 違った、 さかいやスポーツに行ったので、いもやで天丼を食べました! シューズ館が新しくなって拡大したって言うしね、ついつい・・・。 最強の散財コース。 さかいやスポーツといもやはセットで…

キャンペーン実施中?

「力を抜く」のがも苦手な私。 「力を抜こうキャンペーン」を実施しています。 そう、私が勝手にはじめました。 でも、色んなキャンペーンが同時に実施されており、 いつ、どれを忘れてもおかしくない状態です・・・。 近頃、風呂場が好きになったQ太郎。 …

早朝デート

明日の為にも90分で終ってくれると嬉しいなあ、ってのはサラッと裏切られました。 PKは好きじゃない。いつも「最善であれ」と思う。 どんな結果でも、それが、最善だったのだと言い聞かせる逃げ道です! 攻められている時の口癖は「がまん、がまん!」私は…

日曜日の事

日曜日は秋が瀬でした。 我がペアはJP1とAG1に出陳。 この日はイケイケデーだったようでして・・・。 行っちゃったねぇ、あっちに。 でも、 スタート出来たから行けたワケで、 一つ出来るようになると、次の課題が待っています。 最初のバーも落とさず…

遂に!

前ちんやったねぇ♪ どうにか、風邪薬が効いてサッカーみられました。 ガッツリやられました、風邪。今日も薬飲んじゃ寝、です。かなり良くなりました。 ちょっと前に、 やっと叶った、圏央鶴ヶ島越え♪ ゆうたいりだつぅ~? 去年も行った穴場。今年もあった…

すくすく

はー、久しぶりに夜更かし。 腑に落ちないトコロもありつつ、 久しぶりに、代表戦なのに楽しかったです。 熊五郎&細い目のM選手。柴犬の仔犬みたい。 ちょっと前の話。 犬界のアイドル? 『マカロン』 ははは、風流じゃなくて、風流がくわえてるヤツ! 写…

今朝は

今朝は、あいこと デート イツポイさんを送った朝の運動コース。 ビスコと二人だからデート。 日の出前の広場は、空気がとても気持ちいい。 雨がしばらく降っていないし、寒くて晴れてるから、 霜柱は超控えめ。 あと2週間この調子で、 秋が瀬のグチャグチ…

毛深い?コンペ

朝の運動をね。 日の出前 念願の?早朝割引! はやく着いた、道のすいた日はココで遊ぶ事も。 夏ならもう、先客が居たりして・・・。 今日はもちろん 我が家の貸切です。 すぐ横を流れる小川は凍っていました。 遊び終わる頃には 少し明るくなった。 近頃、…

行ってきましたあいこんち。

年末にスタッドレスをはいた ビスコんち号は、 年が明け 何故か南へ・・・。 はい、私の実家にね。 千葉より下りの我が実家。 暖かいと思ったら大間違い。 東京が雨でも、 こっちは雪なんてしょっちゅうでした。 4日の首都高は気持ち悪いくらい空いていて、…

天気予報は耳に毒・・・

さてさて、天気予報を見ては、 雪山に行きたくなってしょうがない私ですが、 今日も、高速は鶴ヶ島までよっ。 鶴ヶ島下車は楽しいのです! が、 なにせ、目に毒なのです。 前や後ろを走る車の荷物が・・・。 それだけです。 初走り。 早起きしたけど、高速…

今朝はもちろん・・・

お隣さんとの間から川方面を見ると・・・ Oh!初日の出 今年が明けました。 皆さんどうぞ本年も ビスコんちを暖かく見守ってくださいませ。 そして、 八○○名物?! 初日の出暴走 済ませました。 今年もよろしくね、ロープちゃん♪ そして僕は、はじめて、ガ…