2015-01-01から1年間の記事一覧

近況

今日は今年最後の日。 と特別に思うのは人間だけ。 今日も 犬達は 楽しく 散歩。 犬でお世話になった方も、 それ以外でお世話になった方も、 有難うございました。

近況

今日はベルちゃんにもももたろうとはなにも小鉄んちにも会いました。 一番昼が短い日。 我が家では、 柚子湯で暖まる 柚子湯で熱くなる。 ヴァイツェン 飲み比べ♪

近況

空を見上げて どうしたの? なるほどね。

近況

だよねー。 布団から出たくなかったもん。 正しいこの季節になったのだけど、 朝晩はつらいな、ビスコんち地方。 よく晴れそうだ。

近況

「オレの方が変態だよ!」 →4~5人で遊んでいた小学生の一人が発した言葉。^_^; お舟に乗って、 イツポイを待つ。 タコのおじさんに会う。(^o^) あっ、 捕らわれてる!

近況

待たされたり、 集合かけられたり、 犬って、大変よね。 紐を持ってかないでウロウロしてたら、捕まった。 安全基準が違うんだもーん。 思いっきり走ったりもして。 この日、お家に帰りました。 お疲れ様。 ベルちゃんが帰り、もつ鍋の素がやって来た。 にら…

近況

大荒れ天気だったけど、やっと晴れたよ~。 でも、怪しい雲に追いつかれたので、 洗濯物を取り込みに 帰ります。

近況

虫がいっぱいで、 顔に突進してくるのでウザいです。 退散。 落ち葉の公園に移動。 落ち葉ほとんどないけどね。 ベルちゃんも一緒。^_^ 風呂待ち~。

近況

これから冬だっていうのに、春の準備を怠らない、桜の木。 えらいねぇ。 この葉っぱなら、ゼロの多いお札に出来そうだよ ねっ?!、姉ちゃん♪ た、たましい吸い取られてる? アジアド再開に、間に合うのか?

近況

この日の散歩は、生姜とこんにゃくを買いたいので、「シモダ」方面へ。 買い物済ませ、ちょっぱや桜の公園で、押しの強い小学1年生に絡まれて?いると、、、 あっ、ラッキーだ!! 久しぶりに会ったね♪ 中型犬がスッポリ入る ダンボールで届いた物は? イツ…

近況

ついに、霜がおりました。 大通りからビスコんちに向かって路地を行くと、気温が1℃下がります。 風は冷たいけど お散歩日和。 昼間を贅沢に使って、 のんびり散歩。 ガアコの種類が増えてきた。 夏頃からはじめた歯磨き。 二人とも前歯は苦手。 でも、終わ…

近況

年に一度の表参道。 今年はダウン要らず。 あんまりはやく用事が済んで、明治神宮辺りを散歩。コレが、計画された雑木林とは! ご近所情報だよ! 2016 春 アジアド リニューアルオープン! コレお金に変えて、買いに行こうね♪ 姉ちゃん でけた?

近況

雨が止んだと思ったら、青空。 20度超えなので、日陰で休止。 姉さんに触れてれば、 安心。(^_^)v ファイヤーマンいる? 雨の日レッスンにて。

近況

イツポイの3連休は全て雨^_^; お散歩出来る時間もあったけどぉ。 レッスン後はジャリジャリで 入浴だってさ。 砂、いっぱい取れました。

近況

姉さん こんな感じだったもんで、 おれだけ 秋と 夏を 見つけに 行って来たよ。 水もほど良く泳ぎ日和♪

近況

朝 寒くなってきた。 一年経ったほったらかしチューリップ。 もう出て来ちゃったけどいいの?植えた時より球根より芽が1つ多い。この春、種っぽいの埋めたのが出たのかな?今から春が楽しみ。 こちらは放ったらかしといちゃいけないヤツ。 ビーズクッション…

近況

Qちゃーん。Σ(・□・;)

近況

今年、ビスコんち地方が一番暑かった頃、私の父は本当に具合が悪かった。 このまま死んじゃうんじゃないか、と思うほどの変わり様。 孤独死する人の様子がよーくわかった夏でした。 病院は検査で分からない不具合には冷たい。明らかに衰弱している老人をたら…

近況

秋です。 落ち葉遊び かいき~ん 探すの 大好き♪

近況

大好き 木村屋のメロンパン。 今回は小さめ4個入り。^_^ しっとり 中にクリームがないの! (^_^)v

近況

散歩しようとしない愛子を監視するq太郎 ほぼビスコなフィリップ。(^ ^) ビスコの同胎

近況

ねぇねぇ 今年は、あいこがマスクをしてないよね。 25年前秋の花粉症デビュー。 14年ほど前、スギ花粉もはじまってからは、 なんとなく1年中ダルくて花粉症な感じになった。 ちまよったらしいよ。 予兆があっても薬使わないという、怖いことをやってみ…

近況

お風呂じゃないんだよ。 プールだよ~。 身体の使い方とか見てくれました。 体重20㎏までOKって とてもうれしい♡ この日は無料体験会で忙しそうだったので あんまり話を聞けなかったのは残念でしたが、、、 色々勉強したスタッフがウォーミングアップから見…

近況

昨日は、絶妙の川加減で、 今しかない!と思って、 涼しかったけど、泳いじゃった♪ そして、今日は 雨だから 寝てます。 何か?

近況

よく雨が降っているけど、川の水はいまいちだなぁ、、、。 友人の勤める場所は蘇我の突風の起きた場所。 彼女は、休日だったからいなかったらしい。マンション住人は「ポルターガイストみたいだった」と。 ちょいと前の続き。 なめんなよ!を なめた後、 行…

近況

アジアド ないね。 どうなるのかな? ちょいと前の話 そんな事言われたら なめるよね。(^_^)v つづく。

近況

涼しさと共にやってくる、秋の花粉、、、 おれの足の裏、 おやじっぽい。

近況

どうも、Q太郎です。 しし座です。 本日、5歳になりました。 しし座のあの人とかこの人、 お貸ししますよ~♪ 九州にいるのかな?僕の姉妹達もおめでとう!!

近況

そろそろ一雨欲しいビスコんち地方。 お盆のひと時は、遠出せずに、近くでね♪ ちょっと、涼しかったこの日。 とは言え、夏の昼間ですので、 川 川 川 ささ、もう一回!! 疲れても催促のB&Q。 飛び込むビスコを笑って見られる今年はとっても幸せ。 前足ゆ…

近況

夏真っ盛り。 つうか、 今年は冷夏です。って聞いたの私だけですか? ま、信じちゃいなかったですけどね。ははは 良く見ると 結構、アイホンのお宅、多いですよね。 我が家も14年前~。 1か月くらい前から、 ピンポーン♪ の後、ハーイって受話器で言っても、…