2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

台風が一番近づいているであろう今のビスコんち。 覚悟していたより、穏やか。 昨日のレッスンの写真を雨なのに撮ってくれました。 ロープの投げ方がへたくそで,,, レインコートの洗濯は、晴れてから。 こんな日は、雨があがるまで、 アルソックごっこ でも…

近況

昨日もずっと小雨だったビスコんち地方。 今日はちょいと湿気が少ないかも。 朝の家事がひと段落。 テレビをつけると、こんな歌が流れてくるここ数日。 ♪ じゃがいも だぁと ♪ 紅あかり 美味しいよ ♪ お~もったら ♪ ♪ パンジャ! ♪ ♪ パンジャ!! ♪ 「パン…

近況?

行ってらっしゃい 日本代表 やったぜ アビペア! 本日 雨。 広場の午前中にも やっとこ日陰が出来た 旧体育の日。 E.Tごっこ 必ずQ太郎が 姉ちゃんにくっつく。 んで、 ビスコもまんざらでもない?

近況

なにかと忙しかった1週間が過ぎ、ちょっと気が抜けた。 楽しいことも、疲れるもんね。 先週は、秋ヶ瀬大会2日間。 1日目 雨 目標 環境に振り回されない。 JP2とAG3 タイムスケジュールからいくと、JP2とAG3の時間がかぶる。 JP検分 → AG検分 → JP出走 と予…

思い出Q7か月

はっきりしない天気が続きそう。 土日に向けてのビスコの芋を干す。良い天気なら一日で済むけど、 こんな天気だと2日はほしい。まして、安納芋だとね。 はる君に似てるかな? Q太郎 6か月~7か月編 この後、ブラジルのみなさんにあいさつをする。 このころ…