2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Qの特技?!

迷ったけど、休むことにした。 普通に歩くし、運動もしたがるけど、少しはかばっているだろう。大した怪我ではないけど、見た目が痛い。 木曜日に、左前足の第2指っていうのだろうか?のツメの表面(エナメル質みたいな所)がはがれてしまった。 処置するのに…

ニーム始めました

この目のかゆみ、本番だなぁ。と思いながら、目を洗浄。ちょースッキリ ビスコんち地方の、『ちょっぱや桜』の枝の先の方のお花が開きはじめました。 でも他の桜達は、ほんのり枝がピンクっぽいけど「ま~だだよ」って感じ。 ちょっぱや桜と他の桜の差は1週…

今日の梅

今日は上流へ。 ビスコんち地方、やっと梅の花の季節になりました。 久しぶりにベルちゃんと会ったのに、写真は撮らなかった、、、。 で、一年前のB&Q。 今と言われても分からない。

対岸

さっきまで黒い雲がウソのように、青空になりました。 さあ、出掛けよう! いつもの広場の後は、 ちょっと対岸までお散歩♪ ゆったり気分で いい場所でした♪ たまには行こうかな?!

久々の晴れ

今年もブドウが活動を始めました。 広場でシンさんと会いました。今日はメイちゃんはいないので、 ビスコとQちゃんの写真をバシバシ撮って下さいました。 とりあえず一枚。 撮影日和に会えてラッキー! ささっとデータまで作ってくれて、 帰っていったシン…

似たもの同士

まだ、あやしい雲もあるけれど、久しぶりの青空。 ビスコんち地域の梅もやっと咲き始めました。 ちょっと前のお話。 あっ、 出会った。 似たもの同士! 飯山辺りの八百屋の看板犬 と、 クリームパンの手を持つ男。 親近感のせいか?写真を撮る。 待ちうけに…

イモちゃん

冷たい雨です。 昼過ぎからって言ってたのに、、、、。 西がいない。何度も見直したけど、やっぱりいない、、、、 B&Qに現をぬかしていて、気付かなかった。 ドコにいったんだ?引退のはずはない。 Vに完全移籍かぁ。 彼のいない試合は寂しいなぁ。 無理…

ひな祭りは

未明までの雨。覚悟していたほど、私の走るリンクのコンディションは悪くなかった。というか、悪くなかった。 通路は酷いはずのに、大丈夫だったのは、ブルーシートを敷いてくれていたからです。有難うございます。 3月3日秋が瀬公園 ビスコJP2 失格 前回…