2016-01-01から1年間の記事一覧

近況

逆光で何だか分かんない。 切り株にのってたのね~♪

近況

競技会の申し込みの間だけ、と思ったのです。 「油断大敵」(;_;) まだ、修理可能だ!

近況

冬になると行こうか~?!と思う街。 今年は、冬以外にも何回か行ったけど、 きたよ~。 帰りはやっぱり ひっぱりっこ~♪

近況

日帰りで一人で実家へ。 父も母もなんとなく元気で、ひとまず安心。^_^ 先に河原に行ったビスコが 私を見つけて ! たまらない。(*^o^*)

近況

ちょっと前に、あの人がやってきた! 車に引っ掛けてあった。 急いで書いてくれたのか?ぶきっちょなのか?は不明です。^_^ 中身がね、 夏に新品流しちゃったのを知ってか知らずか?「あの黄色いディスク」もしや、下流でゲットした??? 「サンタ手編みの…

近況

無理な要求をされたQ太郎が、遠くを見ていた。 犬だって現実逃避できるんだ。(⌒-⌒; ) 両親が送ってきてくれた荷物の中に あいこちゃん。^_^

近況

いつもは気配だけ感じていれば充分なQ太郎。 たま~に近くで寝る時は、お疲れの時らしい。 イツポイご満悦。^_^

近況

ビールの為なら八高線!! 雑穀ヴァイツェン飲みました。 また行く!! ココ何? ギフト展です。 ビスコ似のトナカイ仲間入り。^_^ ベルちゃんのママに取られないように中側に飾って、 出掛ける度に、お鼻を撫でて行ってまいります。とあいさつします。

近況

残業して、帰りに外でカレーを食べたら不味くて半分残して出てきたんですって。 あわれなイツポイは、冷凍小籠包を買って帰宅。 居間で倒れてた。(^_^;)呼ばれて、律儀に寄り添うビスコ。

近況

落ち葉まっさかり♪ が、滑る足元には気をつけよう! 先が気になる。腰は引け気味。(^_^;) ベルちゃんの飼い主さんを探せ!!

近況

初霜柱かな? 霜もしっかり。

近況

いや~、秋を越えて冬のビスコんち地方。車の通りが少ない我が家の周りは道路も積もっております。 こんな日は、 こんなご飯はどうだろう? ちょっと贅沢なグラタンミックス。挽肉・玉ねぎを倍量&キノコ・人参・ジャガイモを足してもトロッと美味しく出来上…

近況

久しぶりにウェストのパン! 高尾駅近くの優しいパン屋さん。 私の誕生日を言われるまで忘れていたイツポイ。 「今日も明日もお祝いは無理だねぇ。」とかる~くかわして、出勤していった。 まあ、お祝いする歳でもありませんけどもぉ 自分でするさ! ロウソ…

近況

雨が弱くなってきました。 いちょう祭りだから、あがるといいね。 凍ってた。 車初霜。^_^ 地面の霜も近いのかなぁ。 この日も行って参りました。 農工大府中校舎。 最後の講習。 前半参加出来なかったので、来期もあったらいいな。

近況

雨上がりの気持ちいい空気。 川も綺麗で そそられますが、 落ち葉の季節ですよ♪

近況

さむ~い。 どこ行くの~? 悪いねぇ、君らは廊下で待つだけなんだよ。 休日のアウトレット。 大丈夫! ねぇちゃんに触ってれば安心だから。(???)

近況

ちょー晴れ~♪ 今日は暑いけど、 朝晩と景色は、秋ですよ。 午後は、上野原まで。 もちろん峠を越えて! ついでのこっちがメインだったりして。 オギノ上野原店(???) ここ好き♪ ちなみに、他の店舗には行った事ないけど。 犬は一度も降りず。 だって、3時間…

近況

静かに走るよ、ウチの車! 私もオルタネーター交換してもらおうか?!^_^; 散歩の途中にある、車屋さん。困った時「イイっすよぉ。」すぐに助けてくれる。 技術者も事務の人も挨拶きっちり。勿論仕事もきっちり。 これで安心して走れます。 雨降るって言うの…

近況

車からポンコツな音がし出したよ。(ーー;) そんな訳で、ちょいとひやひやしながら、 Q太郎は、テンピュールの枕でリラックスしながら、 行って参りました、 すなはま~♪ 車は生きたまま帰って来られましたがぁ、 部品が届くまで、数日ひやひやが つづく、、、 …

近況

クルクルした道を通って行ったのは、 ここ。 どう? ふさふさのキラキラになったの 分かるかしら? 軟水と軟水用シャンプー、凄腕のトリマー先生。 洗い方とコツを習いました。 さあ、今日の経験は、Q太郎にいかしてみよう!! シャンプーの後は寝るに限る。…

近況

秋の装い。 (^_^;)

近況

寒い。 寒いビスコんち地方です。 ? ?? ???

近況

朝から散歩行こうよアピール全開の2頭。 大雨なのよ、しばらく我慢ね。 今年は結構泳いでます。 泳ぎ終えての帰り道、 おじさんからチーズを貰うのが常らしい。 ビスコなんか目寄っちゃってるし。^_^; チーズおじさん、最近チーズ選びに余念がない。 今日は…

近況

秋な風景だけど、 体感はこんな感じ。 今日も川が呼んでいた。^_^

近況

ちょっと長い留守番が増えているこの頃。 運動で発散をしてもらおうか! 念願の川♪ 対岸に大好きな凧のおじさんがいたのだけど、 それどころじゃなかったみたい。 (⌒-⌒; ) それじゃあ、ゆっくりお留守番を ご堪能下さいませ。^_-☆

近況

ナイト サファリにやってきました! 違った、 いつもの河原。^_-☆ 雨やら 人間の都合やらでまともな運動が丸2日出来ていないこの2人。 翌日のアジリティで、野獣と化さない為にも、 少々の雨でも、暗くなっても運動♪運動♪ 部活やってる!明るくてラッキー♪ …

近況

太陽マークを忘れてしまいそうな天気予報のビスコんち地方です。 そんなこの日は、何故だかまぶしい?朝でスタートでしたね。 仕事明けのヨレヨレイツポイを誘って再び散歩。^_-☆ 人いっぱいいるね?! こっちもだ! 川のイベントみたいだけど、人間はのイベ…

近況

あれ?天気がいいね。 川が呼んでいるよ! ほらねっ♪ じゃ、私の用事にも付き合ってね。 パン屋さん。今日はいつもに増して静かに待って、飼い主ご満足。^_^

近況

降るよねぇ。 川が復活するのはとても嬉しい。 が、 レッスン中止は残念、、、、 しゃあねぇ寝るとするか、、、 いつもの場所で。 ここ落ち着くよ♪ たまに、めざまし時計落ちてくるけど。^_^;

近況

本日の予想最高気温 25℃。 素直なビスコんちは久々に広場へ。 >_< 騙された、、、 そうそうに逃げかえり、 ちょっと家の前で遊んだけど、 足りませんよ。