2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

暑さが戻ってきた。 暑い昼は、 それぞれ 好きに 寝る。

近況

今日は湿度が低いらしい。 カナブンに汚されたカーテンを洗って、カナブンに洗った矢先に汚されたシーツを洗ってぇ。 本当に今年はカナブンが多くって、甲州の葉がかなりアミアミだ。 久しぶりに広場でマルチーズとオジちゃんに会った。(あいさつするけど、…

近況

今朝は、予報より早く雨。 河原は、休みなのに人が少なくて散歩日和。 動くと暑いけどね。 モーちゃんが やったらしいわよっ! ☆JP3 クリーンラン♪ 一席☆ 今日もイイ速報楽しみにしていま~す。 ビスコは、今シーズンも秋ヶ瀬のJP2からスタート。 JP2永久資…

近況

バーゼルだったところが、パン生活になっていました。 初音ちゃん、自転車で行けちゃうねぇ。 テラちゃん、有難う。 昨日は案外しっかり雨が降ったから、少しだけ期待して、河原へ。 流れてないっすよ。 流れてない。 まだ、吸い込み足りないくらいかなぁ。 …

近況

我が家の洗濯機に、タオルをふわっとさせる機能があることを知った。 これが、結構ふわっとする。 脱水後にちょっと業を使ってるらしい。 どうも、Q太郎です。 一日目は、「こないでよ」って言ってたベルちゃんも 二日目には、少し仲良くしてくれました。 や…

近況

終戦の日。 ベルちゃんが来たよ。 3頭が顔を合わすも、うんともすんとも。いつも3頭でしょ、ってな感じで普通に並んで歩く。 普通が一番。 Q太郎は、大好きベルちゃんに遊ぼうアタックするも、ベルちゃんに怒られ、しばしふて寝な朝。 ドコここ? ここ~♪ 更…

近況

あ〝~っ 足の裏刺された。 今日はすぐに仕留めてやりましたけどね。 なんだろう、 この敗北感。

近況

先日の夜八時半。「outside35℃」 この車、壊れてる?と思った。 夕方も夜も散歩に行けない、、、。 運動不足は否めない、B&Q。 週一くらいはガッツリうごかないとね。 もろもろ終わらせたら、雲行き怪しくなっちゃったけど、 行くよ~。 時に 悩ませる。 …

近況

夕方の緊急地震速報。 バスの中、みんなの携帯が同じ音を出した。 何もなくて良かった。 Q太郎が5時15分にあいさつにやってきた。 今日は珍しく成功だじぇいっ♪ 6時前に散歩を終わらせた。 どうした あいこ?! 桃を頂いた。 葉っぱがついてて可愛かった。 …

近況

寝室の一匹の蚊に、安眠を妨害されたビスコんちの人間。 あんなに捜しても見つからなかったヤツは、何故か朝になると、天井に現れる。 お腹をパンパンにしたヤツは、手と天井に挟まれても、潰れないほど弾力があって、、、 でも、仕留めたさ。 お蔭で朝散歩…