2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェノス &洗濯機

日曜日、ジェノスが来ました♪ ジェノス♪ CP&ビスコ&ジェノス また来てね♪ 新しい洗濯機がきました。 ↓こちらは、今日引き取ってもらった、ひまわりちゃん。 古い洗濯機は十数年前のものです。嫁に来た時にはあったので、詳しい年はわかりませんが。 去年の…

高野通宝?

早起きした土曜日、雨です。 モーニングコールはドッグトレーナーだったりして?! 起きてましたけど、ははは。 まったり過ごす珍しい朝。荷物が届きました。 早速、開封。スウィ~ツ~♪ デカイよ、何物???「高野通宝」。 ちゅうか、カエルさんじゃ、大き…

フィールドでは、

AACのレッスン。ペアによって、課題はそれぞれ。本当に、それぞれだわぁ。

2004年と2009年 滝山城址

2004年4月の滝山城址です。 2009年、今年の4月、同じ場所です。角度は違いますが、左にある木は同じものです。 2005年から、笹が刈られない為か?笹が茂り2004年の美しさが見られませんでした。 今年は、笹が刈られているだけ素敵です。 ですが、タンポポが…

緑が喜んでいます。

久々の雨の翌日は、景色がきれい♪ 私には、これくらいの木陰が良いんだけど、 ささ、先を急ぎましょう。 見えてきました♪ いらっしゃいませ、タンポポ畑、滝山城址へようこそ♪ ココは山桜で有名らしいですね。私には、日本タンポポで有名です♪ ↑次の花もスタ…

発症?!

ビスコがゴウツクなのは前からですが、 先読みも結構なものです・・・。 特に外で遊んでいる時や、アジ練で見られるのですが、 この度、自宅でも発症です・・・。 私が、1階の洗濯機から洗濯物を取り出すと 階段を駆け上がります。 「1階に干すこともある…

久々にあったら、そっくりになっていた!!ベルちゃんでーす♪

今日はゆっくりの休日です♪ もちろんビスコとの運動は日課です。 この時期は桜だけじゃありませんよ。素敵な花壇です。 16時過ぎ、まだあかる~い♪もう一回行こうか!! ベルちゃん発見!!いつもの場所で遊びましょっ♪ どっちがどっち?こんなに似てたっけ…

土曜のお話

ココのところ、犬には暑い毎日です。 ビスコが走ると、土煙が~、と言うのが大げさではない、乾燥っぷりです。 今日(土)のヒロックドッグランの様子です。 2エリアと3エリアは日陰が出来ていて、涼しい風が吹いていました♪ 山桜は、これから満開になるよう…

意図しなくても花見だわ。

用事があって行ってみました、南町田です。 用事って言ったって、買い物だったんですけどね。 駐車場の目の前に良い塩梅の公園があるじゃありませんか! 用事を済ませて、公園へGO!! アットホームなお花見エリアは桜吹雪。ちびっ子が駆け回るエリア過ぎ…

大きな桜の木下で

平日の午前中だと言うのに、人が沢山歩いています。 本日、ここらはソメイヨシノが満開です。 私達も、大きな桜の木の下で、遊びます。 とっても広くて、桜のおかげで日陰があって、ビスコんち好みの公園です。 最近整備されました♪

この頃のはやり?

ここんところ、こんな感じで遊んでたりして♪ B「兄ちゃん(と思っているかは?)遊びましょ♪」 誘います。 P「しゃあねぇなぁ、妹よ(と思っているかは?)遊んでやるか!」 のってきます♪ あー、一眼レフで撮りたかった。

今日の相手は、

どうにか桜が花を開かせたこの日。 撮りにくい、上の方に咲いたのね・・・。 この日の相手は「るりちゃん♪」 遊ぼうぜ~。 良く遊びました♪