2018-01-01から1年間の記事一覧

近況

ゆく犬 居る犬 (^ ^) また来年♪

近況

年末 川は水たまりみたいになって 冬休みの家族で釣りを楽しんでるよ。

近況

早起きして ワカサギ釣り初挑戦。 ^ ^

近況

何でか分からないんですけど、 シャツに穴が。 なんで????? 先日までは無かった。 はず、、、 お気に入りのアイスブレーカー。 どうにかしないと! こんな上にも。(;゜0゜)

近況

久しぶりに行きました。 広場。^ ^ カメラのお兄さんが写真を撮ってくれました。 園児も難しいけど、、、と。^ ^ どんな写真が撮れたのかな? ボーラ元気かな?!

近況

あら、ウチの犬だ! と思って、橋の上から眺めていたら、 こっちに来てくれた。 こんな顔されたら、 可愛がっちゃう!!

近況

布団から出たくない。(^_^;)

近況

ちょー可愛い保冷バッグ!! これは500のペットボトル2本入る! 手作りです。他のもセンスが素敵。^ ^ 西八近くの20号、メガネスーパーの前。今日はイチョウ祭りだからね。そこに出店されてます。^ ^ 姉にもあげようかな~♪

近況

ベルちゃんの飼い主さんに託してみました。^ ^ 私がワンツー。^^; 先日、久しぶりに町田のジェラート屋さんに行ってみたら、閉店していた。 だって、いつも開いてるから、調べてなんていかないもーん。(><) 9月いっぱいだったと、向かいのお店やさんが教え…

近況

ベルちゃんがやって来ました。 お兄ちゃんが入院したんじゃないよ。 お兄ちゃんが結婚したんだよ♪ 綺麗なおねえさんとの結婚式だったんだって。 お花、有り難う 最近、イツポイのスマホだけポートレートってのがついてて、写真はそっちで撮りたい! こんなに…

近況

すっかり秋です。 真っ黒なQ太郎は、何処にいるか分かりません。^^; 昨年は 台風後の川で泳いでた。 もちろん2頭。^ ^ 何が起きるかなんて分からない。 せめて犬との生活だけは丁寧に! と再確認。^ ^ 芸術の秋も♪

近況

Q太郎と秋の空

近況

白子の大会に行って来ました。 会場近くの海岸。^ ^ ガーベラ 大会の様子がない。(^^;

近況

泳がずにはいられない日と そうで無い日が 入れ替わり立ち替わり。

近況

月曜は見えなかった階段が 三段見えていたこの朝。 帰り道で、出会ったのさ! オールジャパニーズ、2歳のななちゃん♪ 2人で追っかけっこもして、楽しそう。 またこっちにも散歩に来てね!!^ ^

近況

大会でした。 思ったよりも雨が降らず、ラッキー! 足元は悪いが、覚悟してたよりも天気が良かったので、ラッキー!! いつもだったらスゴい嫌な状況なのに、気の持ちようっておもしろい。^ ^ 夜は風。 朝は、いい天気。 道は、銀杏ミンチ。 川沿いは、至る…

近況

久々に、くっきり影。 よく晴れた。^ ^ 久々のパン屋さんまで散歩。 プレッツェルゲット!!\(^o^)/

近況

中秋の名月 お向かいの植木の間から。^ ^ 蒸し暑いので、ゆっくり散歩に出たら、帰りは暗く。 日が暮れるのがはやくなりました。

近況

秋な景色。 気温は夏💦なので。 朝食の後に最寄り駅の向こう側に!

近況

犬のフードが届いた。 小さくなった箱を見たら、 急に寂しくなっちゃって、、、 いかんいかん。(^^; 久しぶりに行った広場。 夏と秋が一緒に。^ ^

近況

秋です。

近況

どこに行っても 遊び方はおんなじだけど、 綺麗な川の後は、 においが違う!!

近況

今朝は、久々にラッキーの父ちゃんと会いました。^ ^ 川解禁! 軽めに泳いだら、午後の催促は早かったです。(^^; 夕方の散歩に出掛けると、ちゃちゃと母さん、ベルちゃんと母さんに会いました。 もう、Qちゃんちとして知り合った人もいて、こうやって時は過…

近況

最新の浸水ハザードマップでは、 集中豪雨の場合、我が家も床上浸水の可能性有りです。 昨年の最期の台風では、去った後1日ずっと道路の下から水の流れる音が聞こえていて怖かったっけ。 とりあえず、嵐の前に 水が減って、苦手な場所を克服!^ ^

近況

Q太郎 8歳 てへっ

近況

7/30から ほぼ毎日泳いでいます。 上流が近い、穏やかな川なので本当に有難い。 Q太郎の身体冷えてるかと心配したけど、体調も言う事無しで、 動物病院で大笑いして帰ってきた。 笑って受けられる診察って素敵。^ ^

近況

ただいま、ご飯待ち。^ ^ 今日のお昼はタンドリーチキン。 宗教上の食事制限が無いのと、ビーフしか冷蔵庫に無かったので今日はビーフ。 うちでは焼かないでタレごと煮る。 煮る前 タンドリーチキンのタレの味がすご~く好き。^ ^ 捨てるなんてできなーい!…

近況

久々の涼しい日。 穏やかな気分です。 練習は中止。 久々の丘散歩。^ ^

近況

今日もお暑うございます。 Q太郎ペア、練習でした。 練乳は裏切らない! 練乳大好き💕

近況

1日目 2日目 3日目は写真が無くて ついに4日目。 日に日に水位が低くなって、 あと何日飛び込めるかな?