2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

モモ姉さんのボールが川に沈み、ビスコが2度ほど潜水チャレンジしたけど、取れませんでした。 結構深くて 見えているのに 近くて遠い姉さんのボール、、、 江戸っ子クレちゃんの母さんに話したら、三種の神器?で救出してくれたんだって! ビスコとQ太郎は…

近況

朝晩寒くなりました。 車で昼寝には優しい季節。 でも、まだ虫避けいるみたい。 小指刺された、、、、 昼寝の後はビスコとレッスン。 先週は チョー優しい甲斐犬のくま君と、これまた優しい飼い主さん や、 ソラテラサンちゃんとお母さん に 会ったり、 犬な…

近況

風が冷たくなった今日この頃。 旦那が、靴下のサイトを見ていたのを私は知っている。 が、気付かないふり。 スマートウールの季節だわねぇ。 オリーブ色づく秋♪ まだのもあるけど 下流側が少し空いてただけでも幸い。 まだまだ 日差しがキツいっすぅ。 木陰…

近況

肉の検分してたら、Sさんに発見されちゃった。 本日は、さっきの肉でハヤシライスに決定! さて、日曜の秋が瀬の結果。 ビスコSTP 3失敗 反省はどっさりですが、はじめてのSTP、どうにかゴール。 ビスコAG3 失格 ワン ツー スリー フォー どぼん、、、。検…

今日の斜面

近くのヤオコーは地元の野菜が置いてあるけど、夕方にはなくなってるから、午前のうちに行きましょう。 さて、お目当ての地元野菜のコーナー。 葉付き大根っていうか大根が残り一本だわ、と伸ばす手が二本・・・。 もうひとりの方にお譲りしました。 かわり…

ドライブ日和

レッスンに向かう朝。祝日の月曜日。 いい天気で、気分がとってもいい。 このまま、ドライブに出掛けてしまいたい。 いやいや、レッスンも楽しいんですけどね。あんまりにも爽やかで、道も空いてたものだから。 月に2回磐田に行っていた頃を思い出した。 こ…

近況

今日も暑いぞ、ビスコんち地方。 イツポイさん怒涛の3連続夜勤の2日目終了。昼帰り。 がんばれあと1日だ! 私のうなされる夢の一つに、今も夜勤の夢がある。それぐらい身心にストレス。 やっぱり、夜は寝るのが健康の秘訣だと思います。 さあ、昼帰りのイ…

近況

今日の日中は暑く、30℃越え。 それでも風は爽やかで、日陰は涼しい! 広場はお昼近くなると、階段まで日陰がくるようになったので助かるぅ。 だーれだ?! 私(ベル)でした~。 ボール♪ボール♪ あとは寝るだけ。