2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ありんこが活動をはじめ、チューリップにアブラ虫が。ツバメの喋り声も聞こえて、すっかり春な感じです。 おらぁ、春のかおりより 姉ちゃんのかおりがイイです。(^.^)

近況

ビスコんち地方のソメイヨシノ。標本木は、結構咲いてる。 寒いから、今年のお花は長そう。 しばらく人間増えるわね。(*_*) イツポイの靴が届いた。 ただそれだけなのに、おもしろセンサーが、、、 靴の中に入っていた厚紙。 兎に角よく遊ぶ3頭。

近況

今日も曇りで肌寒い。 と思ったら晴れちゃったよー。 晴れたら はる~♪

近況

雨また降るって言うから、気合入れて散歩に出たのに、 白浜に着く頃には、 川のせせらぎが、誘惑のささやきに。 寒桜は満開。 9年前は咲き始め。 ローラと見た最後の桜。

近況

社交的じゃない私だけど、 知らない場所にも一人で行けるようになりました。 年取るってすごいよね。^_^; よく晴れたので、 冷凍庫を整理して、干す。 サツマイモと栗。 ビスコに大好評。

近況

ハンガー落ちてる。 落ちてる。 落ちてる。 ここの子、ぶきっちょ?!(^◇^;)

近況

2年目 ほったらかしチューリップ 蕾が顔を出しました。^_^ 色違いの のんびりさんも芽が♪ 咲くまでにはもう少し時間が掛かりそうなので、 私が先に咲いてみましょう。 そんなに嫌ですか?ビスコちゃん?? 同じ犬とは思えない。

近況

トリミングに行ったベルちゃんと、うちの犬。毛の量が同じになる。 楽でイイね!か、残念ね。かは、あなた次第。 満開🌼イヌノオオフグリ 違います。 🌼オオイヌノフグリ🌼 足場がとれたよ アジアド。