2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

昨日はシャルムでコンペ。 その後、JOAお疲れ様会&壮行会&いろいろ就任おめでとうの会。 クラブの皆様のお気遣いに感謝しつつ、楽しませていただきました。 1月中旬から静かに暮していたビスコ。 レッスン再開し、久々のコンペ。 やっぱりBの興奮度は…

近況

つうか、昨日雨降んねーし。 で、今日、スゲー降ってるし。 ふまーん。 不満ではあるが、あきらめて、ビスコをひっつかまえて、マッサージと爪切り。 雨でなければ広場でゆっくり遊ぼうと思っていたのだから、ビスコも災難だ。 安静が長かった為、爪が丸っ…

近況

雪が残る頃から、広場の芝生は芽を出し、 ビスコんち地方のちょっぱや桜は満開間近。 久しぶりに写真を撮った。 芽出たけど、どんな🌼になるんだっけか? 今年も咲いた。 オオイヌノフグリじゃないんだよ。 雨の前に散歩終了。

近況

1月下旬から安静が続いていたビスコ。 3月に入り、運動量を少しずつ増やして 無事、レッスン再開です。 また痛めるんじゃないかと、心配しているのは私だけかな? 自分の怪我より、怖いんだよねぇ。 ビスコは、私の心配をよそに、とても楽しそうに動く。 …

近況

なんだか色々と忙しかった先週。 やっと一息だ。 ひとやま越えた友人の家に向かうのに峠を走る。 もしかすると、と思い折り畳みスコップを持って行った。 正解!! 駐車スペース作るのに使ったよぉ。 軍刀利神社は、参道の途中で除雪が終わっていた。 スコッ…