雪♪

 
 
 
金曜休日の夕方
 
 
 
待ったわよぉ。ったく、もうフラッシュたける時間じゃない・・・ぶつぶつ。
イメージ 6
そんなビスコさんの愚痴は流して、
 
ビスコペアとQ太郎ペアは、広場に着くと、まずは逆方向へ向かいます。
イメージ 1
 
なぁにして遊ぶぅ?♪♪ルンルンなお年頃のQ太郎。
 
イメージ 2
 
 
イツポイさん、こいつこぇ~
イメージ 3
 
B姉、オレが目ビームでやっつけてあげるから!
イメージ 4
いえいえ、さっき人間のお兄さんが、頑張って作ってたから、壊さないでね!
 
この後、イツポイさんの長靴を買いに、散財コース方面へ!
 
 
 
 
 
さて、期待はずれの今朝。
 
 
 
 
あったあったぁ♪灯台下暗し。
イメージ 5
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
足も洗わなくて済んじゃって、楽したわぁ。
 
長靴の出番は明日の秋ヶ瀬かな?!