2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ここ3日はっきりしないお天気のビスコんち地方 本日も小雨 お隣のおじさんの車のナンバーが8989だと気付いた。 Qちゃんとおそろいだね。 でも、おじさんの車は泡吹かないよ。

近況

今朝のQ太の木 (山桜かな?) すっかり、朝露の季節になった。 今日は ココにお邪魔した。 ご家族。 ↑オレ? 楽しい時間。 ご馳走さまでした。

若者その2

兄妹の遊びは 終らない。

新ルール? と 若者

桜も咲き、あっという間に満開。遠目に梅が満開!って思ってたのは、ちょっぱや桜だったのね・・・。今年は、梅とちょっぱや桜は本当に同じタイミングで咲いていた。 暖かい日と寒い日が交互に来て、とても面倒。でも、一番面倒なのは、花粉だなぁ。 あっと…

ローラの日

昔ながらの雑種。 6年経ち、ビスコも今度の誕生日で6歳。 おもしろい犬だった。 いろんなことを教わった。

近況

この時期、暖かいかと思えば寒くなり、それが、1日の中で変化したりして、腰痛の方が増えるんですよねぇ。 &この花粉やら埃達の元気な事。 くしゃみが、腰にトドメを刺すことも 気温が上がると言うので、朝のうちに運動を済ませたB&Q。 大正解だった。この…

近況?

車検から帰って来た車が、とーっても綺麗になって帰ってきました。 有難う、整備のお兄さん達。 Qちゃん いつの間に 慰安旅行に? 私も イツポイさんも ビスコ姉さんまで置いて、、、 オレのヒゲは 黒いから、別人でしょ。 否、 別犬。 否、 別アザラシ。 淡…

近況と三ツ星山

日曜日 JOA(ジャパン オープン アジリティ)の見学に行ってきた。 真剣な犬と人は、いつ見てもいい。 有難うございました。 さて、お留守番組みは 朝帰りのイツポイさんとB&Q。 昼寝しないで遊んでくれたんだって。 っていうか、 遊びたかったんでしょうけど…