2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

SAVAちゃんの足指のオペ後なので、今日は我が家に来てもらいまた! 趣向を凝らして 『ワカサギ釣りごっこ』 また、オペしてね! ん? 元気なときも遊びに来てねん♪

一日目♪

おはようございます。いつもとは違う格好をさせられました。 去年の写真を見てみましょう。 本当は行ってないんじゃないの??? いいえ、行きました。ウソついても意味ないし・・・。楽しかっただよ。不意の連休で雪山♪ 初ゴンドラは5ヶ月の時。それから3…

週末の出来事♪

ドコにいるんでしょ~か?! ちょっと周囲をお見せしましょう。 このときの様子は少しずつ更新します。気が向けばスグに、そうでなければ・・・。

この日の出来事 あれ これ

帽子をかぶらないとキーンって頭が痛くなるこの日。 やってきました~ ベルちゃんと! 近所の広場、元気な彼女達に、この寒さは好都合?! ♪♪♪ 人間のお昼の時間です!温まるご飯を食べましょう。ネパールカレーとホットチャイ♪ さあ、午後の運動を!って思…

☆☆☆   冬だもんね   ☆☆☆

また、来ちゃった♪ 車で留守番の前は、こんなモノを着せてみました。 割烹着みたい! 基本的に、服は着せませんが、 雪の中を激しく遊ぶこの犬は、 こんな風になってしまい、なかなか取れません。 大量の雪だまを付けたままの留守番は・・・、と言うわけで、…

久々!今日の斜面♪

☆☆☆待ってました~、雪☆☆☆ しゃめ~んっと♪ のぼるっ! すすむっ! この冬は暖冬か?!なんて言われていましたが、予想に反して♪

イイねぇ new face♪

4時間かけて連れて来ました。自転車です! 凄く遠くから持ってきたのではなく、渋滞で4時間ね。実家で使わなくなった自転車を、頂きました。 今まで乗っていたママチャリは、ギア付きの、私にとっては高級自転車でしたが、ギアが重いまま故障している為、ア…

お正月

♪♪♪本年もよろしくお願いします♪♪♪ 『千葉にいます!』 20年ぶりに実家の家族が全員集まりました。近くの公園で、羽根つきやら、コマまわしやら! コマまわし、はまっているのは大人だったりして! 家では、ビスコを怖がっていた甥っ子も、公園では遊べるよ…