さあ、どっち?

 
 
 
涼しい今日のレッスンはアッタリ~♪
と思っていたら、着いたとたんに晴れでした。
あー、雨女は卒業ねっ、残念残念。
日陰は涼しいのが救いです。真夏もこんなならいいのになぁ。
 
 
 
 
 
3日目
JP1がボロボロで、AG2のチャレンジを後悔、、、。
 
気を取り直してAG2検分。 なんか「お邪魔します」って気分。
 
名前を呼ばれて順番を待つと、ダイソンが、「おいで~おいで~♪」している・・・。
落ち着いてスタートしようと、自分に言い聞かせました。
 
 ①                      ②
イメージ 1
イメージ 2
 
 
走ってみれば、バー落下1個。良く頑張りました、ビスコ!!
 
 
 
ゴールでは、仲間や先輩や兄弟が迎えてくれました。
イメージ 3
 
 フィリップ            ビスコ
イメージ 4
 
課題てんこ盛りにいただき
今シーズンが終りました。
 
 
 
 
で、①と②の写真。
Q、どっちがビスコで、どっちがフィリップだ?