近況

肉の検分してたら、Sさんに発見されちゃった。
本日は、さっきの肉でハヤシライスに決定!
 
 
 
 
さて、日曜の秋が瀬の結果。
 
ビスコSTP 3失敗
反省はどっさりですが、はじめてのSTP、どうにかゴール。
 
 
 
ビスコAG3 失格
ワン ツー スリー フォー どぼん、、、。検分で迷ってた所。
後で見れば、トンネルの後のスピードの出たビスコには、もっとイイ選択があったよねぇ。
その後も、AGのエントリーを雑にしたり、いかんなぁ。
 
今回、検分はなるべく自分でやりました。
あんまりオカシな所は、先生や先輩が声を掛けてくださって、どうにか走り。
 
 
 
小鉄の父ちゃん、麻実ちゃん頂きました!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
また頑張ろう!
 
 
 
 
 
 
Q太郎 JP1 失格
なぜ走る?イツポイ??  本人も謎なんだそうで、仕方ありません。
しかも、人の事は言えない私
 
 
 
Q太郎 AG1 クリーンラン
JPの反省を活かして、気持ちよく走ってました。
スタート前から、良かったもんね。
イメージ 1
質問  今回集中のとれた秘訣は?
 
答え 分からない。