何故か

今日は午後から雨って言うじゃない。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
朝は、日差しもあって得した気分。
 
 
いい気分ついでに
 
 
新技イメージ 2
「ゆうたいりだつ!」
 
 
 
 
 
 
否、
 
否、
イメージ 3
オレだってば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は秋が瀬公園。
 
先月のフィールドコンディションと、日頃色んな足場を提供してくれる
市役所広場のお陰と、スタッフの皆様のお陰で、
我が家的には、良好と思えるリンク内でした。
 
 
ビスコペア JP2 AG3
自分の検分に数箇所アドバイスをもらって、
JP2 クリーンラン
今回は、2パターン検分できる余裕が 何故か あった。
イメージ 4
愛子が少しまともだったよ!by B
はい、トンネル後の入りが遅かったのは
次回、頑張らせていただきます。
 
 
 
大幅にアドバイスをいただたいて、
AG3 拒絶2 
 
二箇所とも、私が冷静にいられたらさせることがなかった拒絶だなぁ。
残念だ。
後半は、いつもなら「BB祭り」。
でも 何故か
素晴らしい(自分ではそう思う 思わせておいてください)ディレクションで、
ゴール。
 
ビスコと、皆さんに助けられながら、今回も楽しむことが出来ました。
 
引き続き頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q太郎ペア JP1 AG2
 
 
スタートから冷静な対応のイツポイさん
JP1 拒絶1
スラ入り残念。
イメージ 5
それ以外は、今出来ることを発揮出来たように見えました。
 
 
 
全く、予期せぬ場所で
AG2 失格
 
「そこかあぁ?!」
リンク外の私達も心が一つになった。
 
その後も仕切り直して、ゴールまで走ってくれたので
上出来。
 
 
課題沢山のビスコんち。
何故か
の場所を増やせるように、
また頑張ろう。