近況

寒くなってきて、ヒートテックからブレスサーモやアイスブレイカーに変えたら、
かえって暖かくなり、汗をかいて散歩から帰ってくる私。
文明の利器、ありがたや~。
 
九州では失格できない戦いが、くりひろげられているところだけど、
私は、過去を振り返ることにしよう。
 
 
 
 
7日は、落ち葉の秋ヶ瀬でお散歩♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
でしたっけ?
イメージ 2
友情出演 Tough
 
 
 
 
ええ、ウソですとも。
 
そう、
スタートから8秒後には失格。
イメージ 3
正確には、3秒ほどで失格していたものと思われ、、、。
 
その後も、私の悪行三昧。
 
AG3の一走なのに、疲れた、、、
 
 
すまんね、ビスコ
 
 
 
8日は
STPとAG3
 
STP 
ひょえ~な私の走りに
イイ子なビスコで、無事ゴール。
イメージ 5
予選を通過。
 
 
 
AGは
昨日の反省を踏まえて検分。
検分通りに走れた。
バー落下1でゴール。
イメージ 4
 有難うビスコ
 
 
 
 
 
 
 
Q太郎
JP2とAG2
 
イメージ 6
 
JP2失格。
 
途中までしのいだけど、ハンドラーがコース忘れたらしい。
残念。
イメージ 7
 いつもありがとう、コテトーさん。
AG2
ちょっと呼び過ぎたんだって。
拒絶1でゴール。
頑張りました。
 
 
奇跡的に素晴らしい足場だった
秋ヶ瀬のフィールドを堪能した二日間。
 
片づけも洗濯も楽ちんで、
次回もこうだといいのになぁ。