うれしい

 
 
イメージ 8
 
リンクの後ろが広く、見通しが良かったので(しかも視力の良い私は、バーの高さが良く見えました)
ビスコんちには好都合だった大磯。
 
イメージ 1
そんな事もあって、こんな風に落ち着いた表情で♪
 
 
 
 
って言ったって、リンクに近づけば、皆振り返る興奮ぶりは以前よりは落ち着いた、と言う程度。
 
 
 
 
今シーズンはじめ、スタートにはじまりスタートに終っていた我がペア。
 
イメージ 6
 
イメージ 2
 
こんな風に待てるようになりました。
夢のようです。
 
 
しかし
 
 
スタート改造改善計画、まだ道半ば。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
いつも素敵な写真
勉強になる動画
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 有難う、小鉄んち!
  SAVAさんち! 
まろんち! 
  色んな人んち!
そうだ、
  いつぽいさん!
 
 
 
 
 
ヒドイハンドリングも素敵に写ってますが、
 
もちろん
 
載せません
 
だって、
 
はずかしいから。 
 
私だけ見て、反省します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいお届け物がありました。
 
イメージ 5
びっくり。
 
でも、その気持ちと一緒に遠慮なく頂いちゃいま~す♪
 
だって、
 
あつ~いコーヒーと合うんだよねぇ♪♪