近況

なにかと忙しかった1週間が過ぎ、ちょっと気が抜けた。
楽しいことも、疲れるもんね。
 
 
 
 
 
先週は、秋ヶ瀬大会2日間。
 
1日目 雨  目標 環境に振り回されない。
JP2とAG3
 
 
 
 
タイムスケジュールからいくと、JP2とAG3の時間がかぶる。
JP検分 → AG検分 → JP出走     と予測。
 
上手に行動できるといいな。
 
    
 
 
結果、
AG検分 → JP検分 → JP出走 → AG出走 
検分がかぶった。
 
AG検分を2分残し、JP検分に1分遅れで入った。
本日のお疲れポイント
ココの15分ほどが一番走って、一番疲れた。
 
AGはミニミディアムの検分時間に入ったら、立ち位置やらが、違うのか?人数の割には、空いていた。
 
結果 JP2 AG3ともに減点なしでゴール。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目 曇りのち晴れ 蒸し暑い
AG3
今日も引き続き、スタートまでの環境づくりを考える。
 
 
 
結果、気を付ける所がいっぱいで、指示がひじょうに遅くなり、、、。
イメージ 1
それでもビスコは戻ってきた。失敗2でゴール。
 
ビスコ有難う。
 
 
 
 
またお互い頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけのQ太郎
5か月
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
あーエイト使いにくい。