はじめての

 
 
昨日はよーく洗濯物が乾きましたので、物干し空席ありです。
という事で、今日も引き続き洗濯機さんが頑張っています、有難う。
 
 
 
さて、3日連続の競技会ははじめてのビスコんち。
3日間の往復はさすがに疲れるので2泊です。
犬達は車中泊。これは、お得意。
 
1日目、大磯運動公園は仮駐車しか出来ないので、荷物を置いたら所定の駐車場へ。
そこからバスで会場に戻りました。
こんな日に限って、右腕のイツポイさんは仕事。一人で頑張ろう!
と、思っていたら仲間が先に着いてビスコんちを待っていてくれてササッと荷物を降ろしてくれました。アリガトー。
会場では、先に着いた方達がテントやタープを準備してくれていて、犬も人も快適に過ごせるようにしてくれていました。
 
早めに着いてよかった。会場で落ち着いたのは、検分開始10分前でした。
 
この日、コンデジを車中に忘れた。三脚だけあっても意味ないしぃ。
これも、仲間がちゃーんと撮って下さいました。
 
行きは、駐車場がわからず迷い、バスを沢山待ちました。
帰りは、我が車に何人か乗ってもらい、駐車場まで。
そんなこんなで、お知り合いになった方もいたりして。
 
 
この日は、自分で検分して走りました。あんまり複雑ではなかったので、どうにか。
2走で拒絶1・バー落下2ありましたが、タッチ・スラロームのエントリーが上手くいきました!
 
Q太郎は、はじめての海。夜だったし、お尻引けてました。と言う私も怖かったりして・・・。
 
 
 
2日目 星さ大学湘南グラウンド
イメージ 1
 
この日の検分は、迷うところありアドバイスをいただきました。
アドバイスを頂いたお陰で、2走ともクリーンラン。
バー落下がなかった嬉しい!直線のエントリーでしたが若干近めのスラも成功。頑張ったね、ビスコ
私もほんのちょっとの運動神経を絞り出すことに成功!
 
イメージ 2
 
 
 
 
タッチは3日間通して、成功。
 
一生出来ないと思ってました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
耳掃除をしてくれるブースがありました。