新ルール? と 若者

 
桜も咲き、あっという間に満開。遠目に梅が満開!って思ってたのは、ちょっぱや桜だったのね・・・。今年は、梅とちょっぱや桜は本当に同じタイミングで咲いていた。
暖かい日と寒い日が交互に来て、とても面倒。でも、一番面倒なのは、花粉だなぁ。
 
 
 
 
 
 
あっという間に秋が瀬の競技会から1週間が過ぎてしまった。
 
イメージ 1
1日目 AG3  失格
検分通りにも出来ず、もちろんフォローも出来なくてねぇ、、、。
 
2日目 JP2  クリーンラン
フロントに入りたいところリアになったり、大きく振られたところもあったけど、
ゴール出来た。少し落ち着いて出来たかな?
こういう走りを続けたい。
 
     AG3  失格
どうにかしのいで、進んで来たのに、、、、。ごめん、私が。
 
 
Q太郎
2日目 JP2 AG2  失格
覚悟の出場。色んな課題がはっきりみえました
 
今回のひとこと   大会は正直ね。
 
 
 
 新ルール  JP2永久?資格(ビスコペア限定)
あいこバージョンアップの為の新ルール。
要素満載。
頑張るぞー!
 
 
 
 
 
 
会場で
イメージ 2
 
「ねえ、どっちの口が大きい?」
イメージ 3
 
『せーのっ』
イメージ 5
 
「わからないけど、どっちもかわいいよ♪」
イメージ 4
イメージ 6
元気♪