ビスコ社会科見学<夜の街>

暖かかったこの日。行ってみました、おしゃれな街に♪(都下だけど何か?)

イメージ 1

もう22時になるっていうのに、人がいっぱい。綺麗なイルミネーションに、人間の♪な気持ちがいっぱい。慣れない場所は苦手なビスコだけど、みんなの穏やかな、でもルンルンな気分が伝わったようです。いつもより、ビビリ度マイナスでした!!
イメージ 2




          昼間は、ビスコにとってはちと暑かったかな?!泥除け着せちゃったけど・・・。
イメージ 3

               私の動きに合わせて動く遊び。時計回りが苦手な我がペア。
                    でも、最近少し息が合って来たかしら?!    
イメージ 4

       多分、私の苦手な動きなんだな。良く見てる・・・、姑みたいですよ、ビスコさん。
                 
                そのうち、苦手な家事まで指摘されたりして・・・。