有難うの日。

私、頑張りました!! byビスコ         

イメージ 1

TT2の休止は、とても良かった。本当に頑張ったビスコ。フットサルコートとテニスコートにはさまれて休止練したのが良かったかな???
落ちては、自分に足りないものを見つけ、やっとひとつカタチになりました。まだまだ安心していられる状態ではないのですが、ひとつ目標がカタチに。ビスコ、有難う。

           沢山の方々が応援して下さっていて、だから頑張れました。

                   有難うございます!!!
イメージ 2

                  試験終了後の空は、今日の我が家の気持ちに似てる?!
イメージ 3

                          また、明日から頑張ろう。

                              楽しくね♪