一月まで?否、鰯の頭の時期までかな?!

10月の終わりだったかな?秋川の街が賑やかだった。偶然用事があったので向かったのですが、ビスコをとても可愛がってくれる、「しっぽさん」がお店を出していました!久々に会えて嬉しかったです!偶然って、嬉しさがちょっと増しませんか?
真ん中にあるリースがしっぽさんの作った作品です!家が狭いから小さい方を買ったのだけど、思いのほか、玄関の扉は大きいって事がわかりました。ケチった感がありありで、素敵なリースに申し訳ないので、家にあった、赤い実のリース?を一緒に掛けてみました。

          多分、ヒイラギと鰯の頭の時期まで、このリースにお世話になります!
イメージ 1


                  大好きな「しっぽさん」を見るビスコです。
イメージ 2