冬将軍いらっしゃ~い♪

                              キターッ!!
イメージ 1

ココで暮らすのには有り難くない冬将軍ですが、山がね♪
って事で、毎年お世話になってるオヤジさんの所にチューンナップを頼みました。

このオヤジさん、スゴイ。
買う人の体型みて、ぴったりのモノをチョイスしてくれる。長さだけじゃなくて、体重や筋力で選んでくれるんですが、体重なんか聞かなくてもわかってるからコワイ・・・。これが、板だけじゃなくてブーツに関してもそうで、ココに行けば間違いない。
年に2回か3回しか行かないのに、板やブーツの特徴はしっかり覚えていて、先代の板まで覚えてるんだから!
コレがプロだよなぁ、と。
     旦那さんのは、重~い。私は筋肉も根性もヘタレだから軽くてソフト。今年もよろしくね♪
イメージ 2

                         5ヶ月のビスコ。雪、大好き♪
イメージ 3