秋の空?!な天気

結構変わりやすい天気が続くこの頃。晴れたから、早起き!
ま、晴れたから早起きなワケじゃないですが、鳥達のさえずりがひときわ響き、気分の良い公園♪
川沿いの道に面したココは、散歩・サイクリング・ジョギング・ウォーキング、と色んな人や犬が適度に付近を通ります。
イメージ 1

  いや、付近だけでなく、称呼の練習中に私と犬の間を自転車のオジチャンとかも通るんです。

                『呼べば来るのか~?』って突っ切りながらオジサン。

                        『あはは~、の予定です。』

                     オジサンが通り過ぎてから、やってみた。

                          来た!(良かった。ほっ)

練習中に話しかけられたりすると、どうしても犬から意識が離れぎみに。そうすると、意識を向けた人に吠える傾向。 だから、私の意識の持っていき方は課題です。     この時は、◎でしたね♪