いい時間

       遊んでいて、楽しそうなのも大好きだけど、家族でまったりの感じもイイ。
        とはいっても、その前後に激しい遊びがあるのはご存知の通りです。
イメージ 1

今日はぽかぽか陽気。昨日の雨で一日おうちにいたおねえちゃん。今日はお散歩だー!!って。ビスコと一緒だね♪

       ビスコのサッカーを見て、遠くでパチパチしてくれていた親子が、遊んでくれました!
イメージ 2

                    『私、頑張ったでしょ?!』お母さんに報告!!
イメージ 3

 二度目は、ちょっと怖くなっちゃいました。              こっちは、期待に満ちてますが↓
イメージ 4

                  ニコニコの素敵なふたり♪また会えたら、遊んでね♪

イメージ 5