昼も使える公園だわぁ♪

チームテスト前日。この日は午後から雨の予報。

    運動と最後の練習の為に、リープママ 夜のおススメ場所に、午前中から行って来ました!
イメージ 1


近くにありながら、行った事のなかった場所。まずは、グルッっと一周!と思ったら、ありましたよぉ、こんな場所!休止しないワケにはいかないでしょう!!

            さすがに10歩で我慢しましたが、目標は6分。

軟式テニスを楽しむお兄ちゃんは、イイ具合に大きい声を出していますし、フットサルのお兄ちゃん達も真剣そのもの。ボールの音もして、植え込みの間から歩行者が出てくるんです。

         歩道の幅も広くはなく、可哀想なくらいビスコ向きの練習場所。

イメージ 2

             6分、続ける事が出来ました。頑張ったね、ビスコさん。



     頑張った後は、児童公園へ。雨が本降りになって、子がいなくって存分に遊びました!
イメージ 3

                        昼間も使える公園でした♪